エンドレスワルツ

DVD「ガンダムW★ING:エンドレスワルツ」をBGVに、トレーズ・
クシュリナーダ閣下の偉大さに涙しつつ、豊乳リリーナ様と貧乳ドロシー・
カタロニア様のレズ漫画を描くクリスマスイヴ。

可愛い女の子を描きながら過ごす最高の一日。
人間あがりの神様、12月25日の誕生日、おめでとう。ついでにこの世から
あんたが傍観してきた不幸を全部、持って帰ってくれ。


サンタさんにお願い。
プレゼントは金髪碧眼長身眼鏡で榊原良子様声の美人のお姉さん下さい。
あと100兆円下さい。



エロエマオナニー漫画をだらだら改修している過程で、資料の「エマ」
3巻をいまさらながら初めてまともに読んだ。

エマは変らず哀らしく愛らしく。困ったエマ、驚いたエマ、お酒飲んだエマ。
エマのいろんな表情が愉しめる3巻。良いね。最高。

生意気ヴィヴィアンとエレノアお嬢様も良い。金髪最高。


終盤登場のミセス・トロロープ、最高に良いね!
年齢不詳で年増っぽいけど、使用人には「お嬢様」と呼ばれている。
ミステリアスで可愛らしく、お美しいけど少し寂しげ。良いね。
サンタさん、エマとミセス・トロロープ下さい。
あと500億円下さい。