2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これがパンクラスだ

昼 格闘ファンと笑点ファンの秋葉原・後楽園ホールにてDDT観戦。 またしても佐藤さん、メイド服で襲来。 『お前パンクラスだろう?パンクラスはみんなそんな恰好してんのか?』と澤田さん。 『パンクラスを悪く言うのは、許そう!!』、しかしポイズンの…

ゾンビ大爆笑2008

帰宅後『レフト4デッド』で遊ぶ。 檄ヤウ゛ァ。 ゾンビが走って迫るのみならず、その殺到ぶりに爆笑。 ステージラスト、いよいよ脱出という局面にこれでもかと殺到するザマは まるで『8時だよ全員集合』のコント終わりの大騒動。 そう思うとあのステージ変…

戸塚モンハンスクール

昼下がり オタクの宮崎シーガイア・秋葉原。 駅前では貧相なナチスがうろうろ。なんで警察は職質を実施しないんだ。 見るからに怪しいだろう。 本日は第二回ポケモンハンターポータブル2G会合。 皆様のおかげでのらりくらりとG級に到達。うひょーです。 …

グラ姫さま

やまとんが変な人形を売り出してるのを見て購入。 一緒に電気ドリルも購入。 グラ姫さまへ改造手術。電池駆動ショッカードリル驚異の科学力。 やまとんのロリロリしい素体の首の孔径をドリルで広げ、ユージングラ姫の首を据える。 きっかり嵌まり、首もすっ…

たこ八郎

本名:斎藤清作 元プロボクシング 全日本フライ級チャンピオン 41戦32勝(10KO)8敗1分け、 のテロップが入り、シャドーの後に GOひろみ、健太郎さんを立て続けにKO。 健太郎さん、ぼそりと『・・・強ぇ奴だったな』。 細川俊之さん、みっともな…

岸本加世子

ビキニ檄ヤウ゛ァ。加世子さんが可愛い過ぎて死んでしまう。 なんで樹木希林のビンタはあんなに容赦がないんだろう。 ・・・健太郎さん・・・。

荒井注

ポロリしてんじゃないかしら。 細川俊之さんが若い。話数が進むにつれ定期便呼ばわりされる始末。 健太郎さん・・・。

森薫

『ムー一族』のタイトルで毎度ゴイスな音で爆発する火山。 その下に『脚本 森薫』のテロップ。 だからなんだと言われても。

生放送

だらだら『ムー一族』見物。 里中マチコだの一条ゆかりだのと大丈夫かしら。 岸本加世子やら桂木文が可愛らしいったらありゃしない。 強いぜたこ八郎。 健太郎さん・・・。 生放送開始。 GOひろみが場面切り替わりで超絶な早着替えを見せる。 10秒かから…

健太郎さん

昼下がり 近所でだらり買いモン。 DVD『ム−一族』jを2ボックスほど、豊川悦司の『犯人に告ぐ』、テレビ版バーディーをお買い上げ。 ムー檄ヤウ゛ァ。 バーディー、カペラちゃんなんで出てこないのよ。

風香ちゃんズ

だろり。 頭が微妙に痛いのは片付けに疲れて寝過ぎたせいか、それとも 大量の本瓦礫が頭に直撃しまくったせいか。 昨日の秋葉原散歩で買ったったモンなどじょるーんと。 アスキメディアワークス版風香。他の風香と並べてみたり。 ビキニ虎とお祭りみうらも出…

殺人書籍

みなさんは自室で本の雪崩に生き埋まって一時間動けなくなった事はあるかいね? 久々に本の山が倒壊。殺人的高層へと成長を遂げた書籍タワーが 箱舟一斉パージのように寝っ転がってる上に崩れ落ちてきて目の前が真っ暗に。 眼鏡が軋み身体が動かせぬ。今回ば…

恐怖の電話

朝 電話から怪人電送人間が這い出てくる夢を観る。 これはなにかの前触れか。 これから何して遊ぼうか思案。

ドリームハンター

最近ロクな夢を観ない。 寝てもなおロクでもない世界を堪能させられるのはかなわん。 たまには美人で巨乳の未亡人管理人さんといったモンが出てこないものかいね。

次官殺し現る

列島の元役人連中を震撼させた連続元厚生次官襲撃事件の犯人が警察に投降。 殺されたペットの復讐が、高精度な指向性を持った暗殺劇を生み出した。 ムツゴロウを超えた動物偏愛。 ハートオブダークネス。闇の奥。

マグキャッチ

だらりんぱ。 昼下がり オタクのMSG秋葉原。 エチゴヤ訪問。 壊れたまま長らく放置してたカラシニコフのマグキャッチを買ったり。 WAM4のパーツもなかなかに充実してきたような気がしないでもない。 リバティ中古銃砲店。 気になるWA1911の出物…

ベッキー

『ガンスミスキャッツバースト』最終巻購入。 終わったような終わっていないような。 ベッキー大好き。 某女史は非常に残念。

クロスファイア

だらり。 巨大中古書店ブックオフでちみもりを先生の『クロスファイア』発見。 これまた100円という投げ売り価格で購入。 『イスルギ』も先の付録冊子掲載のモノと異なり、一般誌処理の施されていない オリジナルの状態で掲載されている。 同じく投げ売ら…

処刑列島

元厚生省の役人が連続して処刑される事件が発生。 ハートオブダークネス。闇の奥。

リーサルウェポン

2がテレビ東京で流された様子。電波に不具合の起きている我が家では視聴できない。 真っ昼間からパッツィ・ケンジットの裸体が電波に載って乱れ飛んだのかと 思うと夜も眠れず。 リーサルシリーズといえばミスタジョシュアのライター我慢大会。 一昔前は、…

天堕つるとも正義行われるべし

秋葉原マイケルまんだらけで首都警軽装突入服セットが315000円。 お高い。0が一個多い。そんなもんかも知らんでもない。

アリカたん

死者の夕暮れ。 映画館の目の前の池袋とらのあなでどエロいナコルル満載の中古同人誌を買い上げ。 そのまま秋葉原寄り道。 駅前では今日も今日とて巡査どもがごそごそ。 そんなにオタク客が目障りなんだったら、『オタクは出てけ』って排斥キャンペーンポス…

ダイアリオブザデッド

死者の昼下がり セックス犯罪の坩堝・威怪侮苦露。 観たり『ダイアリオブザデッド』。 映画館前。『死霊のえじき』デコレーションで小粋に演出。そんなシーンは見当たらんかったが。 上映前、唐突に流れる鬼太郎予告編に場内失笑。 続くトレイラーでリドリー…

死者の夜明け

だろり。 今日は昼からゾンビ見物。 池袋14:50分。昼まで寝る。 休日は混んでたらしいが平日昼間はどうだろうか。

『侍道3』

やる気なし。 ゲームやらDVDやら、買ってきておいて開封すらしていないソフトがいくつも。 発売を楽しみにしてた『侍道3』も『グランドセフトオート4』も、買ってきたはいいけど手付かずのまま。 どうしたもんよ。 せっかくのオモチャが泣いてるぜよ。

ミクロマン

だらり もやしもんの女で遊ぶ。 最近はこういった可動人形も増えたもんよ。 手近にある可動人形をぽろりと並べてみたり。 もやしもんの女と同じくリボルテックの惣流ドルフラングレン。 最近は吊しでバラ売りもちょろちょろ見かけるこちらのシリーズ。 『愛…

マテバ試射会

昼 巡査が道行く人のポケットに手を突っ込むコップランド・秋葉原。 今日もせいがでますな。 M4の収まったライフルケース担いだ人間が目の前歩いてるのに無視するなんて。 今日も今日とて秋葉原サンダーランチ。 平日の昼間。誰もいないレンジでDon先生…

マテバでよければ

赤羽着。真っ暗だ。今日はあんまり寒くなくてなによりだわい。 フロンティア見物。 WA1911のパーツってあんまり転がってないのね。やはりサンコーか渋谷か。 情報通りMEUとマテバが安売り中。 マテバ買ったったわー。 珍妙なオートマチックリボルバ…

赤羽フロンティア

燻る夜明け。 ふと赤羽フロンティア方面行った事ないので、 天気も具合良いみたいだし小旅行気分で行ってみようかしらと思案。 フロンティアって何処にあんだ? 昼下がり フロンティア行き電車に乗り込んだり。 考えてみればPRIDE観にさいたまスーパー…

サイコロの旅

じょろわーんと過ごす日々。 毎日毎日『水曜どうでしょう』を眺める。 どっかにぴゃーっと出て行きたいけどあても無し。