これがパンクラスだ


格闘ファンと笑点ファンの秋葉原後楽園ホールにてDDT観戦。

またしても佐藤さん、メイド服で襲来。
『お前パンクラスだろう?パンクラスはみんなそんな恰好してんのか?』と澤田さん。

パンクラスを悪く言うのは、許そう!!』、しかしポイズンのメイドコスプレ否定は許せず、
メイド服を脱ぎグローブを着けてパンクラススタイルで試合に臨む佐藤ヒカルン。

でも呪文にはかかる。


これがパンクラス



久しぶりに観た。


大会後はいつも通り。グライシー師匠とZEKEとで秋葉原散歩。
大泉洋さんの美声が聴いてみたくなったのと、特典CDが欲しくてレイトン教授購入。
『最後の時間旅行』が訳もなく泣かせる。なんでか知らんけどものすごく哀しく聴こえる。


ユゥヲドゥヲヴァスィデパルトメントの本屋で大石まさる先生の『水惑星年代記月娘』購入。
円熟とはまさしくこれ。素晴らしい。


箱入り商店で7・11ダンボーと風香ちゃんお買い上げ。風香まみれだ。


輸入ゲーム屋でZEKEに『レフト4デッド』の仕様について説明してたら
外国人のおっさんに『コレハ売レテマシュカ〜?』と尋ねられた。
『イエスナンバーワン』と答えた。本当に一番売れてるかどうかは知らんけど。