2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルキャリバー4

買ってきた途端シャンファとカサンドラを脱がして遊ぶ。うひょー。

スキャンダル

遂に。

海腹川背

モヤモヤ緩ヤウ゛ァDVD『ボーズの〇〇タイム』を探し回って秋葉原徘徊。 ついでに超絶大道芸DVD付き海腹川背サントラCDも見つけて購入。 川背はいつ見ても巨乳。

てめえら人間じゃねえや!

叩っ斬ってやる! 投げ売り古本屋ブックオフにて、定価5万円近いドッキリM4価格の『破れ傘刀舟悪人狩り』DVDが、 弾倉も買えないとんだ投げ売り価格で投げ売られていたのでヨロキン回収。

悪いマーク・フリーシュマン

灼熱のアジトで黙々と人形遊び。 元SISっぽい。 アロハ。イレズミ。ハジキ。獄ワルマーク・フリーシュマン。

横浜Fマリノス

アレンビーもトリコロールのボディスーツ着て応援しております。

愛国者の銃

圭一んトコからM4カスタムガン・パトリオットが出るらしい。 井上ザ・ボス喜久子がお買いなさいと囁く。

奇談・人形使い

暑い。 灼熱の地獄を這い抜け、冷房の効いた大型書店を小3時間ほど徘徊。 夏らしく肝を冷やすべく納涼怪談本コーナーを占拠。だらりオカルト書籍を物色。 心霊写真!怪奇物件!!猟奇殺人!!!都市伝説!!!! 実に多種多様な怪奇本が出てるモンですよ。 …

ナツミの日

全国のナツミさん、おめでとう。

純白のセイヴァー。

プール付きのマンション。 最高の女とベッドでドンペリニヨン。 ゲームはいらん。

お中元スイカ

未明 アウターへイブン・和光市の秘密基地にてバカルディの散歩番組観ながらポケモンハンター大会。 朝 朝霞の防衛プロパガンダセンター参り。 本日の無痛ガン。撃たれたら死ぬこと請け合い。 昼 ピンク髪のおっさん婦警が徘徊するオタクのアウターへイブン…

狩猟避暑

昼 押井監督出演のNHK教育番組を見逃す。 夜中やってる番組だと思ってたが本放送は昼間にやってるのね。 教員免許を持ってる監督がどんなスパルタ押井塾を開校したのかと思うと ドキがムネムネするね。 夜 避暑のため戦闘要塞都市和光市に宿泊中。 涼しい…

赤熱地震列島

暑い上に揺れる。 エロ漫画本山脈の倒壊で死ぬ恐れも出てきた。

炎熱殺人36房

こんなところで寝てたら死んでしまうわ。

へきる扇風機

2台の扇風機が熱風を吐き出しよるわ。 椎名へきるの歌っぽいね。 時代はいま417。

キンバーSISカスタム

オタクの赤の広場・秋葉原。 自転車警邏の警官が単身・バックアップ無しに道端で職質・所持品検査しちょるよ。 これを間隔をおいた三箇所で目撃。 どうやらそういう遊撃方針にしたらしい。 お巡りさんに声をかけられる事なくぶらぶら徘徊。 たどり着いたるは…

終戦

間延びに間延びしてた戦争がようやく終わった。 今日明日の休日どこほっつき歩くか思案中。 中古の写真集を品数豊富に扱ってる店知らんかね。

炎熱列島

毎日暑いわい。 他に言うこともないわい。 これしきの暑さでだらだらしてては、 干ばつに苦しむアフリカの方々に申し訳がない。 あんなに暑苦しい土地で、よく戦争なんか出来るもんよ。

エマちゃん人形

先に購入したるアゾンのエマ人形。 店頭で厳選したるエマ。 髪の結い方にバラツキが多く、数少ないまともに結われたモノを捜しだす。 大概のものは結い髪の左右のボリュームが非常にアンバランス。 結い直すテクニックは持っちょらんよ。 『ハートオブダーク…

M4秘密射的会

朝 不思議魔法筆箱がいよいよもって再起不能に。 とりあえず圭一のM4担いでオタクのサミット会場秋葉原へ遊びに。 オタクの洞爺湖・秋葉原。 サミット警備も終わり、暑くてオタクの相手もしてられんのか、 警棒延ばした警邏隊を見かけることもなく。 その…

およげポンキッキ

毎日毎日暑い。 毎日毎日鉄板の上で焼かれるタイヤキのやるせない閉塞の想いも解らんでもないが 3時のおやつがごとき食い物の気持ちなど知りたくもない。

コンビニの日

かどうかは知らん。 近所のコンビニで接客技術が最も低劣な店が7・11。

酷く暑い

部屋の中にいるだけで死ねるかもしれぬ。

黒いつむじ風募集

遂に神奈川県警がワイルド7を公募。 警察とはこれ。正義とはこれ。 卑劣な悪に突き立てる7本の牙とはまさにこれ。

17才

2周目クリア。 今頃サニーがザ・ボスだと気が付く。 誰かに教えて貰ってたような気もするが、よもやこんなロリっ娘が ザ・ボスなわけあるめえと捨て置いてた。

サニー塚本の料理ガンズオブザパトリオット

目玉焼き焼いてカップ麺にぶち込み、そのまま忘れるサニー。

チンドン屋

やりゃいいってもんでもないと思うよ。どっちも。 記事読むだけでも暑苦しい。 そんなに北海道は涼しいんか。結構な事で御座いますね。

漫画サンデー

ヤングサンデー休刊とな。いま気が付いた。 バーディーちゃんはどうなんのかしら。

ポルトガル版ブレードランナー

だろり。 『ブレードランナー』、DVDの吹き替え音声をポルトガル語に設定して眺める。 ちょいと新鮮。 『ブレードランナー』という呼称は劇中使われず、『アンドロイドなんたら』と吹き替えられている。 面白いのは開巻早々のタイトルにも『アンドロイド…

サミット

航空母艦の格納庫でやってくれい。 多分誰も近寄らんよ。