2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDE28:冬のソナタ

さいたまスーパーアリーナへ遠足。「PRIDE28」観戦。 適当に雑感。 ヴァンダレイ・シウバ:クイントン・ランペイジ・ジャクソンの壮絶な死闘。 シウバもいまや王者の貫禄。ギラついた貪欲さよりも、護る者の崇高な意思がその姿から感じられた。 クイ…

戦争交響曲

だらだら。 昼から雨の中、陸上自衛隊朝霞駐屯地へ。 陸自広報センターで対戦車ヘリやらお高い国産戦車を眺めたのち、駐屯地内へ侵入。 本日のお題は「大砲を使ったコンサート」。 チャイコフスキー作曲のナポレオン敗残曲を、人殺しの道具である大砲を使っ…

ジ・アンサング・ウォー:魂が震える空域

「エースコンバット5」を息抜きに始める。 散弾ミサイルで空母2隻を撃沈された。 生き残った艦には青野武声の渋い艦長が。 ゲームもほどほどに、巨乳っ娘漫画「カプコン喜び組VSリヴィングデッド」を描くふりをする。 DVD、サヴィーニ版「ナイト・オ…

「DRIV3R」

郵便局にふたけっと用の郵便為替買いに行ったりゲームをだらりと買ったり。 どこぞで開催の国体記念切手が売られていたが、新体操の絵柄ですごくエロかった。 欲しかったが買わなかった。 アタリの残虐街角虐殺ゲーム「DRIV3R」購入。 「DRIV3R…

ゴッゴル学園48時間

第4話:「ヨンエ・更科・デーウーと眞理亜・ドラグノフ」 ゴッゴル学園総合グラウンドの一角。 美しい木々を背景にしたテニスコートで、激しいラリーを繰り広げる二人の生徒。二人、テニス部キャプテン、ヨンエ・更科・デーウーと副キャプテン、眞理亜・ド…

推定マイトガイ

雨の中を秋葉原観光。改札の前に警察官がコッペパンを食わそうと仁王立ち。結構な民主警察だ。 某中古同人誌故買屋のエマコーナーに拙作「EC−X」が。 そういえば秋葉原とらのあなでも発売中なので買ってみるといいよ。 コトブキヤのTシャツコーナーで、…

ダイナマイトに火をつけろ

巨乳漫画?描いてますよ。きっと。多分。恐らく。 飛行機飛ばす暇もねえや。 フライトスティック欲しいな。13000円か・・・。

僕が考えたアダルトな戦隊ヒーロー

金融パニックを操り日本を破滅へ追い込もうと画策する、地に足の着いた悪の秘密結社の陰謀に 敢然と立ち向かうヒーローたち。それが「ロマンス戦隊乱れからくりⅤ」だ!!!!!!!! 「ロマンス戦隊乱れからくりⅤ」 ロマンスレッド:小林旭(他に考えられん…

熟女が舞う!殺人舞踏・デカスワン!!!!

日曜朝のお楽しみ、石野真子アワー。 ついに石野真子がデカメタル蒸着。デカレンジャーに死角無し。というか法の死角。 これが21世紀の萌え。これからは大人の女が変身する時代。 デカレンジャーの次は、大人の魅力が爆発する戦隊モノを創ればどうか?

お笑いウルトラクイズデイオブザデッド

夜中。「死霊のえじき」をだらだら観て、そのまま某左翼報道放送局の「たけし軍団解散記念!! 朝まで暴走!最後の大バカ運動会」を漫画も描かずエースコンバット5もやらず眺める。 「死霊のえじき」、多分ミラ・ヨヴォヴィッチの映画「バイオハザード」よ…

ゴッゴル学園48時間

第三話:「砂智湖・スチェッキン」旧校舎・音楽室。 現在、この音楽室は教室としては使用されていなかった。 ピアノこそ置いてはいるが、実質、今は生徒会役員室として機能している。 生徒会長、砂智湖・スチェッキン。美しい漆黒の長い髪が印象的な、大人び…

おばけのタップくん

先日購入のタップくん。

死霊のえじき

漫画描く振りしたり、ゲームする振りをしたり。もう22日か。横浜へ散歩に。「死霊のえじき」とリマスター版「トップをねらえ!」のDVD購入。 死霊のえじき 完全版 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/10/22メディア: DVD クリ…

後楽園ホール洗脳!!!!!!!ビターンの恐怖!!!!!!!!!

後楽園ホールで「ハッスルハウス3」見物。その前に恒例の秋葉原観光。コッペパン食わされないように武装は解除して臨む。 トミー・リー・フェブラリと秋葉原デパート内の回転寿司で昼ごはん。 最近、この寿司屋が気に入っている。お寿司も美味しいけど、な…

「ゴッゴル学園48時間」

第二話:「史子様と生徒会長・砂智湖=スチェッキン」 「ごきげんよう、史子さま」史子・ゴッゴル・伊藤三世は生徒たちにまぎれて校内を散策するのが大好きだった。 史子を見ると学園内の女生徒たちはみんな、顔をやや紅潮させながら挨拶をする。 生徒たちの…

トカゲのおっさん

台風が来た。また来た。風邪引いたわ。

「ゴッゴル学園48時間」

あちらこちらの日記を見てるとおもしろそうな遊びが流行ってるみたい。 オイラも「ゴッゴル」で小説書いてみよう。 官能連載小説「ゴッゴル学園48時間」 第1話:「史子・ゴッゴル・伊藤三世、たまごご飯を食べる」 早朝。昇る朝日を浴びつつ「威風堂々」…

前田日明とは何か?

早朝、埼玉遠足からの帰還作戦。 帰り道で迷う。帰り道の曲がる方向を間違えて、緑豊かな団地街をうろうろ。 バスの系統図を参照しながらなんとかピカレスクシティを脱出。 秋葉原にでも寄ってみたかったが、武装解除していないのでそのまま横浜へ。 寄り道…

池袋・練馬・埼玉遠足

日曜朝のお楽しみデカレンジャー。 デカレンジャー、久々にガンカタ。敵戦闘員が群がるのを、「面倒くさい」と言わんばかりの態度で ガンカタ処刑。ガンカタが炸裂すると戦闘員がまるで塵屑のように秒殺される。パンクラスだ。 ジャスミンが薬師丸に。角川映…

「ガラスの仮面」

朝、テレビをつけたらケロロ軍曹。 ケロロ軍曹の主成分はモア殿と西澤さん。あとは割りとどうでもいい。 実はあのママンにはあまり関心が無い事に気が付く。不思議。眼鏡のかけ方が中途半端だからだろうか? 軍曹が月影先生に。お子様たちはどこで笑っていい…

アスカとあやなみん

ゲーセンプライズの中学生のお尻。アスカの方が良いお尻。 それにしてもエヴァンゲリオンは息が長い。

イングリッドとかりんお嬢様

朝も早くからゲーセンへ「ファイティングジャム」の視察。 キャラ研究をするには、対戦乱入は非常に邪魔なので誰もいない朝にプレイ。 使用キャラはイングリッドとかりんお嬢様。 イングリッドのタイツ下半身とかりんお嬢様のショーツが透けるスパッツを堪能…

背徳の疾走

ヤングサンデーをだらだら。 「初蜜」は相変わらずエルォい。2巻が出てるみたい。買いに行かんと。 「鉄腕バーディー」、バーディーの肉体に劣情し、息を潜めてオナニーをする千明少年。 男性の本能を昂ぶらせつつも、どこか女性的な少年のオナニーシーン。…

「沙智子」からの手紙

こんなメールが来た。 沙智子といいます。27歳、欲求がたまりっぱなしの入社して6年目のOLです。 こんな事こういう場でしか言えなくてとても恥ずかしいんですけど私… 見られると…すぐ感じちゃうんです、濡れてきちゃうんです。人よりも性欲心が強いのかもし…

ディス・イズ・マイ・ディスティニ―

雨の中秋葉原観光へ。行きの電車中で駅で買ったファミ通をだらだら読む。 スパイク/アクワイアの「サムライウエスタン」がおもしろそうだ。 そういえば「GTA」のロックスターも「レッド・デッド・リボルバー」という西部劇ゲームを 出すみたい。日本版プ…

サークルカットはイングリッド

結局カプコン本でいく事にした。 スタグラのクレアも描こうと資料を探しているが出てこない。 カプコン本の余力で「ニニンが(南雲)しのぶ伝」も出せたら、と思うが。

「巨乳っ娘3」参加申し込み

完了。それにしても直球なイベントタイトル。 仕事の都合で早々に撤収しなければならないのが残念。

マンハント!怒りのガンカタロボ対空飛ぶミサイルセレブロボ

日曜朝のお楽しみデカレンジャー。 今回は緑いのが主役。緑いのは表情といい顔の造りといい、そこはかとなく味わい深くて結構好き。 捜査時はまるで古畑任三郎みたいなすっとぼけた感じ。 巨悪に対する怒りの表情は精悍。昼行灯の中はナパームの業火といった…

大石オブジョイトイからの手紙

遂に来たどー!!!!!!!!!!!!!! はじめまして。大石オブジョイトイと言います。 セックスフレンドを募集されていましたが、 もう締め切りましたか?まだでしたら、 ぜひなってみたいと思っているのです。 近い処に住んでる人ですし、とても気にな…

静かなる激情、エマ 〜「最初から今まで」〜

朝起きてテレビを点ける。変なアニメのエンディング。ゴイスな金髪眼鏡美人さん。 なにかと思ったら「ビューティフルジョー」だった。 かつてビューティフルジョーはDDTのリングにも上がったことがある。本当。 そのままだらだら観てたら、先週カラオケで…