お笑いウルトラクイズデイオブザデッド

夜中。「死霊のえじき」をだらだら観て、そのまま某左翼報道放送局の「たけし軍団解散記念!!
朝まで暴走!最後の大バカ運動会」を漫画も描かずエースコンバット5もやらず眺める。



死霊のえじき」、多分ミラ・ヨヴォヴィッチの映画「バイオハザード」よりも「バイオハザード
っぽい内容。ゲームをやってる時の感覚が蘇った。
ゾンビの食事、解剖、内蔵ダラーンなショッキング映像満載の正統派ゾンビ映画
死んでるゾンビよりも生きてる人間の方がうっとおしい極限のストレス蓄積人間ドラマ。



「大バカ運動会」。昭和の香り漂う、肉体を99パーセント、とんちを1パーセント使った
体力芸の祭典。久々に「お笑いウルトラクイズ」が観たくなった。
ビデオ撮りが何本かあったはずだが、発掘するのは至難。



番組中のCMで「西部警察」。舘ひろしがカッコイイ銃撃を一瞬見せている。
神田正輝はスコ―ピオン二挺撃ち。マトリックス
なんだか面白そうだ!!!!