静かなる激情、エマ 〜「最初から今まで」〜


朝起きてテレビを点ける。変なアニメのエンディング。ゴイスな金髪眼鏡美人さん。
なにかと思ったら「ビューティフルジョー」だった。
かつてビューティフルジョーはDDTのリングにも上がったことがある。本当。


そのままだらだら観てたら、先週カラオケで聴いた歌。ケロロ軍曹だった。
アニメのクオリティは古賀亮一先生原作の「ニニンがシノブ伝」の方が上っぽい。
時間帯的にケロロ軍曹は子供向けに作られているのだろうか????よく知らん。
よく知らんがモア殿はかわいいねー。



横浜にだらりと散歩に。



本日の同人漫画屋での買い物。
コミックビーム11月号:うすね正俊先生の「砂ぼうず」復活。小砂がゴイスな美女に成長している
かどうかはまだ解らない。



そして「エマ」。静けさの中に激情と劣情を秘めた「顔」。定かに描写されないその「表情」が、
より一層の激しさをみせる。「女」・エマ新領域。ますます眼が離せんわい。
あーもうエマエマエマエマエマエマエマエマエマエマエマ。エマしかないわー。
●「一撃殺虫!!フォイフォイさん」:ヴァイオレンスの匠、Don繁先生を虜にした痛快殺虫人形の
漫画。オイラ、蟲が大嫌い。良い蟲は死んだ蟲だけだ。
でもフォイフォイさんが殺さなかったハエ獲りグモはそんなに嫌いでもない。
●間合来人先生の「さわられ右京」新装版:中身はほとんど一緒。表紙がリニューアル。それでも
左京・右京姉妹マニアは買っておかなければならない一冊。
ファミ通カプコン:雑誌。「バイオハザード4」の体験版付き。久々にゲームキューブを起動させねば。
「4」のアシュリー・グラハムちゃん、かわいい。金髪巨乳だ。笑った顔がエロい。
なんかジョニー・デップみたいなのが出てくるみたいだ。
犬ゲーム「デメント」、こちらにもゴイスな金髪巨乳美女。金髪と巨乳が今のカプコンの主成分。
金髪巨乳は正義。
●DVD「テキサスチェーンソー」:劇場で見逃していた。これから観る。
「パズソーの武器は一体なんだい!!!!!!!!!!!!!???????」
『チェーンソー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
「なんだって?????」
『チェーンソー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』


バトルランナー」はシュワルツネッガ―の最高傑作。

●CD「冬のソナタ」:ヨン様「エマ」読むときにはこの主題歌聴きながら。
ドラマは一回も観た事ない。ヨン様

砂ぼうず 9巻 (Beam comix)

砂ぼうず 9巻 (Beam comix)

さわられ右京 (アクションコミックス)

さわられ右京 (アクションコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 131 (ジャンプコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 131 (ジャンプコミックス)

パラサイター未希 (Fox comics)

パラサイター未希 (Fox comics)

BioHazard4 特典DISK(非売品)付き

BioHazard4 特典DISK(非売品)付き



バトルランナー [DVD]

バトルランナー [DVD]





冬のソナタ DVD-BOX vol.1

冬のソナタ DVD-BOX vol.1