後楽園ホール洗脳!!!!!!!ビターンの恐怖!!!!!!!!!

ビターン!!!!!!!!!!!!!!


後楽園ホールで「ハッスルハウス3」見物。

その前に恒例の秋葉原観光。コッペパン食わされないように武装は解除して臨む。



トミー・リー・フェブラリと秋葉原デパート内の回転寿司で昼ごはん。
最近、この寿司屋が気に入っている。お寿司も美味しいけど、なにより店内が面白い。
どうみても板前が日本人ではない。ムエタイの国辺りから来た感じの兄さんが、軽快な日本語を
駆使しつつ寿司を握っているのである。
しかして名札をみると、思いっきり漢字で日本人の名前が書いてある。
なにか複雑な理由があるのかもしらん、深く追求はしないが、凄くシュール。
他の店員も皆そんな感じ。独特の日本語を駆使して働いている。



みんなダウンタウンの「ガキの使い」に出てくる外国人たちみたいな雰囲気なのだ。
面白過ぎる。今夜が山田〜。


お会計、レジを打つ店員はトニー:マッハ!!!!!!:ジャーみたいな青年だった。
また来よう。



本日の購入ブツ
●PS2「エースコンバット5:ジ・アンサング・ウォー」:男が空で泣く男泣き戦争ゲーム。
併せてドッグタグ付きメモリーカードも購入。
ガンダム総集編缶チョコ・ガンダムW★ING缶:リリーナ様、ヒイロ・ユイゼクス兄さんを
あしらった缶。エレガント。でも入ってたカードはガンダムスゥィードゥオ。ふ・ざ・け・ん・な。
●「いちにのさんすう」おばけのタップ人形:懐かしくて思わず買ったった。算数は大嫌い。
●輸入DVD「ゼイ・コール・ハー・ワン・アイ」:スウェーデン発のポルノ映画。
主演の女の子が眼帯をしてセックスをする。セックスの合間に、自分をセックスで商売をする女に
した男たちに復讐すべく、殺人トレーニングに励む。ラストは壮絶な復讐劇。
この映画がタランティーノの「キルビル」でのエル・ドライバー創作のモデルとなった。
タランティーノは役作りの為に、ダリル・ハンナにこの映画を見せた。
ダリルは、「きゃーん!!」となってポルノをドキドキ初鑑賞。エル・ドライバーは可愛い。
士郎正宗エロトレカ:エロカードを中心に、バラカードをレンタルショーケースで購入。
士郎正宗先生版のんのんじー、「ワイルドウェットクエスト」は最高にエロィ。オナニーをする
しろまさのんのんじー大好き。


無駄使いはこんなところか。


ACE COMBAT 5 The Unsung War

ACE COMBAT 5 The Unsung War








水道橋に移動。後楽園ホールへ。


ハッスルハウスも3回目。やはりハッスルは後楽園ホールが一番面白い。
第一試合からテンションが高かった。
今回、川田も長州もいないけど、久々に黒田:最高:哲広やスティーブ・コリノが観られて良かった。
金村たちのセコンドに、先日DDTを惜しくも退団した佐々木貴が付いていた。アパッチでも頑張って
欲しい。思わずセコンドの佐々木に大声援を送る。バキュ―ン!!!!!!!!!!!!!!!!!



ロシアン54、「紅い眼鏡」でまたもや登場。後楽園ホールに響くケルベロスの咆哮。



メイン、タイガー・ジェット・シン登場。ガチ過ぎる入場。とにかく危険。
タッグパートナーのアン・ジョーはなんと上田馬之介を偽造。
ガチ過ぎて、勝負はあっという間についてしまう。高田モンスター軍勝利。そして。




小川直也乱入、高田総統がいつも出現するバルコニーへ駆け上がる。



するとなんと高田総統、小川の裏をかいてリング上に登場!!!!!!!!!!!!!!!
場内、ブーイングを忘れ大歓声。いまや高田総統は完全に観客の心を掴んだ。
心憎いアクションを織り交ぜつつ、四方にアピールする高田総統。マントを翻すさまも見事。


そしてバルコニー上の小川、高田軍によって拉致られる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




クライマックスは、後楽園ホールをビターン!!!!で大洗脳タイム!!!!!!!!!!!!!
通常なら「ハッスル!ハッスル!!」で〆るところを、今回はなんと高田総統のビターンで!!!!
本来ブーイングで満たされなければならないのに、場内の大歓喜高田総統もちょっとたじろぐ。


全員起立で3・2・1  ビターン!ビタ――ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最高潮。さすが高田延彦、よく〆るわ。男の中の男だ。



後楽園ホールのハッスルは最高に面白い。



ビターン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




大会後、限定販売の「ハッスルドリンク」を購入。ビターン!!!!!!!!!!!!!!!!!!