ディス・イズ・マイ・ディスティニ―

雨の中秋葉原観光へ。

行きの電車中で駅で買ったファミ通をだらだら読む。
スパイク/アクワイアの「サムライウエスタン」がおもしろそうだ。
そういえば「GTA」のロックスターも「レッド・デッド・リボルバー」という西部劇ゲームを
出すみたい。日本版プロデュースはカプコン


なんでか知らんが、山口雄大監督と、喧嘩馬鹿・坂口拓の連載が載っている。
雄大監督はバイオハザードを絡めて映画「バイオハザード2アポカリプス」を酷評。
曰くゾンビに愛情がないと。
坂口拓はゲームを絡めてのポエムという、いよいよ解ったような解らないような内容。

一体この二人の文章を読んで、どれだけの人が喜ぶというのだろう。オイラは喜んだ。
連載第6回。もう6回もやってんのか。


それにしても「マグナカルタ」のイラストは美麗でエロい。韓国のキム・ヒョンテ先生の手による
ものだ。RPGでなければ買うのだが。



秋葉原到着。ZEKEと合流。
たまには眼鏡でストレートロングの長身肉感巨乳のお姉さんと合流したい。


雨の秋葉原で買ったもの。
●「DRIV3R」サントラCD:これが秋葉原観光の目当て。マイケル・マドセンのナレーション、
そしてお気に入り「ディスティニ―」。泣きのエレキギターがとにかく渋い。
日本版もそろそろリリース。
●アニメ主題歌てんこ盛りCD:EUROXの「ガリアン・ワールド」、ただ一曲の為に購入。
42000円に比べれば安いもの。と思うより他になし。
●同人誌・サークルへらぶな様の「奥様はディードリット」:ロードスのエロエルフ、ディードの
エロ漫画。金髪エルフのオナニー、そしてセックス。オイラ、ディードが大好き。
●「Quartett!」画集:大槍葦人先生が原画を担当したエルォゲームの画集。
本当にエルォゲームなのかどうかは解らん。エローい画がそんなにない。でも眼鏡はいる。
セックスシーンには眼鏡を外している。眼鏡に対するフェチはないご様子。
竹本泉先生の「トゥインクルスターのんのんじーEX」:眼鏡の祭典。とにかく豪華。
とにかく買っとけってんだ。ぼけー。金髪巨乳眼鏡のんのんじーだけがガチ。のんのんじー本を
創っても良いぐらいだ。
ゲスト作家に伊藤明弘先生、中村博文先生、平野耕太先生、鶴田謙二先生など。これだけでも
かなりの布陣。各先生が思い思いにエロ―いのんのんじーを描いている。
オイラ的には森薫先生と、アッパーズで似たようなエロ冒険家エロ女を描いていた士郎正宗先生にも
参加していて欲しかった。
ゲスト漫画で、平野耕太先生は卑猥なキーワードを連呼し、のんのんじー陵辱を熱望。
鶴田先生にいたってはマッパののんのんじー。


ゲストのリクエストに応えて竹本先生がイラストを描くコーナー。平野先生はなにをトチ狂ったか
「メイド服のインテグラ」をリクエスト。竹本先生の描くインテグラなんてそうそう拝めるもんじゃない。
あとジオブリの社長やらワイルダネスのえなー、「ROD」の読子リードマンとかを描かれている。
まあなんというか夢のような一冊。
とにかくのんのんじーだけ買ってりゃいいんだ。間違いない。解ったかぼけー。
いつまでも馬鹿みたいに下らん萌え本読んでんじゃないよ。さっさと本屋に行けってんだぼけー。


DRIV3R【CEROレーティング「Z」】

DRIV3R【CEROレーティング「Z」】

トゥインクルスターのんのんじーEX (Jets comics)

トゥインクルスターのんのんじーEX (Jets comics)