池袋・練馬・埼玉遠足

日曜朝のお楽しみデカレンジャー
デカレンジャー、久々にガンカタ。敵戦闘員が群がるのを、「面倒くさい」と言わんばかりの態度で
ガンカタ処刑。ガンカタが炸裂すると戦闘員がまるで塵屑のように秒殺される。パンクラスだ。



ジャスミンが薬師丸に。角川映画だ。  ところで薬師丸と原田知世、どっちが好き?



来週のデカレンジャーではなんと石野真子が変身!!!!??そんな馬鹿な!!!!!!!!????
デカレンジャー、いよいよもって死角なし。


デカレンジャー後、池袋へ遠足。
Don先生、半田先生、ZEKEと昼からじょるーんとカラオケ。
今回は時代劇と懐かしのサウンドをメインにだらだら歌う。
「ねがい」「すきま風」はオイラのカラオケ定番。懐かし部門では久々に、寺尾:新・造・細・胞:聡が
ザベストテン10週連続一位を記録した大ヒット曲「ルビーの指輪」などを歌う。
あとは浜田省吾中島みゆき
刑事ドラマ部門は「特捜最前線」の「私だけの十字架」。
小林旭部門は最近の定番「赤いトラクター」を。


カラオケ後、池袋哨戒。エルォ同人、漫画業界のナウを徹底パトロール



エルォ同人界隈はどいつもこいつもなっとらん。もっとお尻のフェチに拘るべき。
お尻も満足に描けないのに●▲■生やすのは4ヶ月早い。もっともっとお尻を力いっぱい描け。
間違いない。

といった感じで売れてる同人誌群に狂犬のように噛みついてみたり。
あーもうどうしたらウチの同人誌も1億冊ぐらい売れるんかね?教えてくれよ。



池袋とらのあなにて竹本泉先生の「トゥインクルスターのんのんじー」オリジン購入。
巻頭、日焼けで褐色ののんのんじーが胸元のざっくり開いたサファリルック。エロ過ぎ。
あーもうのんのんじーのんのんじー。間違いない。
池袋店では竹本先生のイラストコピーをくれた。のんのんじー。



Don先生に「のんのんじー」の魅力を力説。間違いない。




夕刻、焼肉遠足。食いに食ったり安楽亭。間違いない。
切ない恋の物語を無責任に語らいながら大量の肉を消費。



肉後、練馬遠足。久々にDon先生半田先生のピカレスクエルォドラマ製造アジトにお邪魔。
お土産に韓国DVDやサイレントなヒルヨン様などをお借りした。こちらは手ぶらで申し訳なし。



アジトの近所に「秘密基地」なるピカレスク古道具屋。エルォエマの銅板彫物ガシャが現役稼動中
なのがピカレスクたる所以。あとはスタローンの「刑事ジョー:ママにお手上げ」が置いてある点。
スタローンがおむつを!!!??内山亜紀先生も猪木ばりに失神してしまうピカレスク度。



はちみつレモンを飲ましてもらって、深夜に先生アジトをお別れ。お邪魔いたしました。



埼玉遠足。陸上自衛隊朝霞駐屯地を擁する悪のピカレスクシティ:和光市のZEKEアジトにて一泊。
寝際にダウンタウン松ちゃんの廃旅館一泊旅行のDVDを眺める。寝ながら発作的に高笑い。




そんな感じの遠足の一日。


みなさまお疲れ様でした。




間違いない。


トゥインクルスター のんのんじー (1) (ジェッツコミックス)

トゥインクルスター のんのんじー (1) (ジェッツコミックス)