推定マイトガイ

エマT


雨の中を秋葉原観光。改札の前に警察官がコッペパンを食わそうと仁王立ち。結構な民主警察だ。


某中古同人誌故買屋のエマコーナーに拙作「EC−X」が。
そういえば秋葉原とらのあなでも発売中なので買ってみるといいよ。



コトブキヤのTシャツコーナーで、シャーリーのTシャツが売られているのをみて激怒。
直後その横に「エマ」Tシャツ発見。最後の1枚を購入。エマエマ。


書泉で推定少女写真集「レアモノ」、小林旭写真集「マイトガイ・スーパーグラフィティ」購入。
「レアモノ」、推定さんの愛らしくも大胆な水着姿満載。胸の谷間とお尻のラインが刺激的。
マイトガイ」は、旭の魅力を余すところ無く網羅。昔、紅のクールガイ・チョウ・ユンファ
「香港の小林旭」と呼ばれたが、本当に小林旭チョウ・ユンファは似ている。
写真によっては、チョウ・ユンファだと言われてそのまま納得してしまうようなものもある。


その他の購入ブツ
講談社仮面ライダーZX」:ライダー写真集。若き日の菅田俊のレア―写真満載。そのためだけに買った。
ZX登場当時、「新ライダーは、ヤクザかはたまた右翼か!!!!???」と言われたもの。
菅田俊はいまや完璧な極道アクター。「KILLBILL」でその極道ぶりもグローバル化
北村龍平監督作品では「ヒートアフターダーク」、「アライブ」でお馴染み。
●南原コレクション:永遠のアイドル南原ちずるをまとめて購入。ちずるちずるちずる。
「ちずるちずると、チルチルチズルか!!!!」(高田総統in名古屋)
●「ニニンがシノブ伝」DVD:収納箱がデカい。若本規夫はエロい。
●「MADLAX」主題化CD:あちらこちらの日記で見かける不思議フレーズ「ヤンマーニ」が、
一体どんなものかすごく気になったので購入。ほんとにヤンマーニヤンマーニ歌ってた。変な曲。
嫌いではないよ。曲創ったのはシーソーなのね。ヤンマーニヤンマーニ
アニメ本編観た事無いのでよく知らんけど、どんなシーンでこの曲使うの??


レアモノ―推定少女ファースト写真集

レアモノ―推定少女ファースト写真集

小林旭マイトガイスーパーグラフティ

小林旭マイトガイスーパーグラフティ