M4秘密射的会


不思議魔法筆箱がいよいよもって再起不能に。
とりあえず圭一のM4担いでオタクのサミット会場秋葉原へ遊びに。


オタクの洞爺湖秋葉原
サミット警備も終わり、暑くてオタクの相手もしてられんのか、
警棒延ばした警邏隊を見かけることもなく。
その代わりピンクの髪した婦警姿のおっさんが駅前の道端でお兄さんに職質してたよ。
無法地帯。警察はいったいどこで油を売ってんだ。


Don先生、ZEKEと合流。
まずは関西から上陸したる有害不健全玩具マーケットを見物。
みっくちゅじゅーちゅ飲みながらぶらり。
特に欲しいモンもなく。


メタルギア4でPMCが振り回してたFNのアサルトライフルが売られていたが
何処の馬の骨メーカーのモンとも知れず見送る。


撤退。今後どんなイベントに成長するやら楽しみ。
もちょっと広い会場で開催できるようになれば。


悪質な職質を見物しながら食事が楽しめると評判の眺望レストランで昼食。
メニューはカリスマインド人マダムのインモラルレシピ料理を猛烈に推していたが
焼いた肉と海老ちゃんを食う。


ユゥヲドゥヲヴァスィデパルトメントで不思議魔法筆箱をウィルコム03に機種変更。
まさに新筆箱にて更新中。
実にいらいらする使い勝手。
機械風情が。


秋葉原サンダーランチ。M4弾撒き会。
本日は圭一のM4が3挺。ブローバックも快調。
サイドアームは圭一のM11。これまた快調。



射的後。
女天狗居酒屋あやねにて秘密会合。
議題はスキャンダラスなオンナNAOKOと中原ザ・アサルト誠とエコについて。


牡蠣踊り食い。


今日は皆様お疲れ様でした。