キンバーSISカスタム

オタクの赤の広場秋葉原
自転車警邏の警官が単身・バックアップ無しに道端で職質・所持品検査しちょるよ。
これを間隔をおいた三箇所で目撃。
どうやらそういう遊撃方針にしたらしい。


お巡りさんに声をかけられる事なくぶらぶら徘徊。
たどり着いたるは毎度お馴染みサンコーさん。

ウェスタンアームズ・キンバーSISカスタム。遂に。

我が家がいま最も熱い視線を注ぐロス市警特殊刑事部隊SISとキンバーのタイアップ商品。
イチローナガタのフォトリポートの衝撃も冷めやらぬ内に圭一が有害玩具銃化。

魅惑のSISスライドセレーション。好き嫌いの分かれ道でもあるこのカスタムの見た目上最大の特徴ポイント。
カッコイイじゃねえかよ。
ちなみにタクティカルレイル、マークよろしくなシュアファイアはタイトでマウントできなかった。


店員さんがキンバーの舶来カタログをいっぱい見してくれた。
お土産にSIS製品紹介ページをコピーしてくだたったよ。有り難いー。





揃って購入したるリペイントニコ・ロビンとキンバーSIS記念撮影。良いオンナにはイカした銃。これよ。

この胸このローライズ。この肉体、まさに凶器。

そしてこの顔。なんとも言い得ぬこの表情。『オンナ』とはまさにこれ。