マテバ試射会


巡査が道行く人のポケットに手を突っ込むコップランド秋葉原
今日もせいがでますな。
M4の収まったライフルケース担いだ人間が目の前歩いてるのに無視するなんて。


今日も今日とて秋葉原サンダーランチ。

平日の昼間。誰もいないレンジでDon先生とM4射的会。
仕切越しのスタッフルームから自動札束勘定マシンが金勘定する音。
それを聞きながらの鉄砲遊び。マイケル・マンっぽい演出。


M4にいろいろガラクタをくっつけてみたり。スコープ前のドットサイトはいらんと思った。
ラクタ満載で銃が重い。1弾倉撃ち切るまで保持できない。
作動は調子良かったと思う。


マテバお試し。
当たらん。弾が真っすぐ飛ばん。
横にひん曲がる弾道。ウォンテッドだ。ウォンテッド観てないけど。
Don先生にもお試し頂く。


射的会後、秋葉原散策。
久々に書泉グランデ訪問。
機甲天使ガブリエル』購入。
記事中に20年前に造られたガブリエルの試作玩具写真。
アクションドール全盛のいまから遡る事20年。こんなゴイスなモノが存在したなんて。


写真集コーナーでアイドル写真集物色。
探してたモンがどうも想像してたモンと違う。中身が吟味できんので冒険はせず。
まだジャスミン写真集は生写真入りで売られとった。
ウメ子はまだパンツ下げた写真集とか出さんのか。


アイドル写真集のキモはお尻をどんだけいやらしく撮ってるかだと思っている。


書泉さんは一般書店ながら成人漫画も実に堂々と陳列している。
分け隔てのない商品の取扱いが素晴らしい。


昭和通りまで足を延ばしたついでに久々にウィリーピートを冷やかし。
プレートキャリアの胸プレートにくっつけるCQBホルスタがちょろり欲しくも思ったが、
くっつけるべきプレートキャリアを持っていない。


さらに移動しラジオ会館
怪妖堂でフロリボもやしもんの女人形をお買い上げ。漫画読んだ事ないけど。
もやしもん』は面白いと巷でも評判だ。どんな漫画だろうか。エロ漫画かしら?


ZEKEとも合流し皆で夕餉の宴。
牡蠣海老などを食べ散らかしながら『カネコがねぇえええええ!!!!!』。
ドンドンパチパチ映像を肴に夜も更ける。


今日も遊んで頂き感謝。