「貧乳漫才コンビ、『コロンバイン』姐さん達にどつかれる」

もし2月の「貧乳祭」に受かっていれば、もう1ヶ月弱しか時間はない。
でもネタはなんも思いつかん。
いっそ「貧乳エマ」でも、と考えたり。
世の貧乳ネタはオイラのよく知らない作品が元だったり、ロリコンネタだったり
するのであまり参考にはならん。

無い知恵絞ること36分。
とりあえずオリジナルを一本。余力で「FSS」の可愛いファティマちゃん本を
造ることに。

オリジナルは適当に考えた。
貧乳の女流漫才コンビが、先輩の巨乳漫才コンビ姐さんに怒られるという内容。
128秒で思いついた。
長身でロングヘア、眼鏡でちょっと意地悪な感じの顔で貧乳のボケ担当
「なつみ」と、小柄で纏め上げた髪、どこか野心的で挑発的な眼をした
貧乳のツッコミ担当「はるみ」のコンビ、『残酷!モンドガールズ』(コンビ名)
が、先輩である巨乳を売りにした裸エプロン風衣装の女流漫才コンビ
『コロンバイン』姐さんをけちょんけちょんにこき下ろすネタをやり、
「妹分のあんたらに、盛りを過ぎたウチらを踏み台にして、もっと上目指せ
とは言うたけど、『あの巨乳を道頓堀に投げ込んで埋め立ててもうたら云々』
みたいなネタやれとは言うてないでしかし〜!!!!!!!!!」と
お説教される。
「芸人は肉体はってナンボや!!なに気取った服着とんねん!しかしぃ〜!!!!」
「裸くらいでなに躊躇しとるんや!!使えるもんやったらその貧乳も使え!!!」
放課後電磁波クラブの東野兄さんや今田兄さん見て勉強せえ!!!!!!!!」
「オナニーしながら漫才せえ」「レズ漫才やれ」「人前でしっこぐらいできんで
なんの芸人かボケ−!!!!!!!!!!」と無茶苦茶なセクハラレズ指導を
受ける。

文章にしてみるとすっごく下らないね!!!!!!!!!!!!!



ファティマちゃん本はクローソーがメインになりそう。
もしかしたらファティマちゃんのコスプレをした眼鏡っ娘が陵辱される、
みたいな話にするかも知らん。いや、断然そっちの方が描きやすそう。
どうなるか解らん。知らん。