ハート・オブ・ダークネス  「闇の奥」

大掃除。終わりゃしねえ。
とにかくエロ本やエロ本やエロ本やらがわんさかと溢れ出てくる。



そんなのに混ざって昔描いたラクガキとかも出てくるのだけど、
これが最高に凹む。大量に出てくるもんだからさらに激烈に凹む。

今も大した画が描けてるわけじゃないけども、もうとにかく酷い。
よくもまあこんなモノを人前に晒し出した挙げ句、値段を付けて売ってたもんだ。
とにかくなんというか酷いの一言に尽きる。即刻廃棄処分に。



自分の描いた画のせいで気分が悪い。ドンペリ持って来い!!
あとエマたん連れて来い!!!それとプール付きのマンション!!!!
純白のメルセデスは免許持ってないからいらん!!








あと現金500億円よこせ!!!