エマエマ大行進

4月に開催される眼鏡っ娘オンリーイベントがまだサークル募集してる
ような感じなので出てみようかと思う試み。
その前に部屋をなんとかせんと。いまの状態では画も描けん。


とりあえず予定としては、完全「エマ」オンリーのエロ本を創るつもりで。
「攻エマ×受アデ−レ」「メルダ−ス使用人インモラル慰労会」、
「ワンスアポンアタイムインイングランドVol2」などなど、新作
目白押しでいきたいが、どうなるかは知らん。お天道様に聞いとくれ。


今回は激しくお口を犯され、口内やお顔に白濁液をぶちまけかけられまくる
眼鏡顔射エマたんや、メルダ−ス家男性使用人たちから攻めたてられるハードな
セックスやレイプに、秘めた肉欲を疼かせ、その劣情に耐えつつも悶えるエマたん
、アデ−レをレズレズごきげんように攻める、昼とは違う顔を持ったいぢわるな
「裏エマ」など、「インモラルエマたん」が重要テーマ。