「蛇」VERSUS「龍」!!北村龍平×小島秀夫監督の「メタルギアソリッド」


部屋の片付けをしつつ「エマ」本制作スペースを作り、落書きも平行させる事に。
ここ1ヶ月ほど、散らかしまくって画を描く場所もなかった。

イベントに参加できれば、来月にはエロエマ本「レジェンド・オブ・イングランド
デスペラード」が御目見えするカラクリ。
本のタイトルは気分で変わるかもしらん。「インモラルブリティッシュ」とか。
「インモラル」って、タイトルに付けたいね。「背徳メイド」でもいいかもしらん。


DVDでビートさんの殺戮時代劇「座頭市」購入。
何度観ても惚れ惚れするビートさんのキリングマッシ−ンぶり。
以前買った朱塗りの仕込み杖を振り回しながらだらだら鑑賞。

そして・・・

遂に登場!!!!「メタルギアソリッド ツインスネークス」!!!!!!!!!
怒涛の北村龍平監督演出の新ムービー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これが最高にカッコイイ上に笑えるのだ!!!!!!!!!!!!!
山口雄大監督の魂が遺伝子レベルで混入しているのかもしらん。
とりあえずオタコンと接触するとこまで進めた。
オタコンは相変わらずじゃーっと失禁。
おもらしはオタコンの妹エマたんに限る。そういえば妹エマたんも眼鏡っ娘
眼鏡っ娘のおもらしは素敵。おもらしー。


オタコン部屋でのジャパニメーションシーンは「ポリスノーツ」から「アヌビス」に。はいだら。
オイラはケンケンが大好き。ボディスーツがいやらしいから。





それにしてもシャラシャーシカは相変わらずカッコイイ。
名乗りあげるシーンでは延々世界で最も高貴な拳銃をクルクルガンスピン。
オイラも真似してハドソンのSAAをクルクル。


クルクルといえば、昔「メタルギアソリッド2」でソリダスがP90をガンスピン
するのを真似してマルイの電動ガンをクルクルしたら派手に落っことした。



とりあえず北村龍平監督と小島秀夫監督の夢のコラボ作品がご家庭に遂に突撃。
みんなやれ。




ついでに本屋で押井守監督の「TVをつけたらやっていた」購入。
すんごい投げやりなオモシロコラム本。
この本で押井監督によって紹介されてる映画で、「あ、観てみたいナー」という
作品は大概ソフト化されておらず視聴不可なものばかり。
なんだよそれ。余計気になるじゃないの!!!!
でもだらだら読むのに丁度良い一冊。



この本で、押井監督は「佐伯日菜子」様に萌え萌えだという事が判る。




お昼にケンタッキー。「イノセンス」のプロモDVDくれた。うひょー。
DVD、後半収録のジブリ作品の宣伝はすべて無駄。いらん。
ディスク一杯に「イノセンス」だけ詰め込んどけってんだ。
動いてもいない城の宣伝なんかどうでもいい。動いてから宣伝しろってんだ。