ミクシィはたのしぃ

書く事なんかないわー。
ミクシィなるもので延々プロフィールを追加更新の嵐。それに飽きると部屋の
片付けをしたり。
お部屋片付け地獄、この日はビデオテープ地獄掃討戦。


なんか新日の録画に紛れて大神源太被告のCMが。
自慢のスポーツカーであちこち疾走し、GENTAの悩ましいシャワーシーンも
ばっちりなんだけど、これじゃバナバ茶のCMなんだかGENTAのプロモー
ションビデオなんだか判らん内容。レッツゴー。

ついでに久々に「ブレイド・オブ・ザ・サン」も観る。
最高に下らないGENTAの傑作映画。テケテケテケーと、妙なビートを刻む
インチキテクノ調のサントラが耳に残る。CD化希望。


ラストバトルシーン、強敵が立ちはだかり、激闘の挙げ句「こいつを倒すには、
《秘孔》を突くしかない!!!!」とのたまうGENTAだが、死闘を制するに
あたって、そんな描写は微塵も見当たらなかった。詐欺みたいな話だ。



ビデオをだらだら観てたら、眼鏡っ娘特集みたいなエロビデオが出てきた。
察するにその昔オイラ自らが編集したと思われる、厳選された秀逸な内容。
エマたんそっくりな女の子が2人と三田佐代子さん似の女の人が1人、
あとすっごくいじわるそうな眼鏡美巨乳美人1人が出演。
エマたん1号ちゃんはヤラセ盗撮モノで胸を出したりおしっこしたり。
エマたん2号ちゃんは涼しげな制服を着て電車でハードな痴漢に遭ったりしてた。
三田佐代子さん似の人はエロエロ家庭教師。「太郎くん」という投げやりな名前の
いい年した教え子にエロエロ個人授業。
いじわる眼鏡美巨乳は電車の中で美巨乳を官能的に弄られまくり。
どれもよく観るとセックスにまで至らないものばかり。行為を上回る、眼鏡が
持つ耽美なエロス。



最近眼鏡をかけたアダルトビデオも増えてきたけど、眼鏡さえかけてりゃいいって
もんでもない。
かわいい萌え演出のつもりかなんかしらんが、眼鏡を老眼鏡のようにずらして
かけてたりしてるのは論外。気分が悪い。熱がない。そんな工夫はいらん。
途中で外すなんてのは言語道断。監督は死ね!!!!!!!!!!!




関係無いけど、三田さんはやけガンダムに詳しい。