新/造/細/胞

キャシャ−ンがやらねば誰がやる。

昨日カラオケでカワさんのご友人様(いま気が付いたがお名前を失念。)が
歌ってた「へミソフィア」という曲を探しにCD屋へ。
店内の検索マッシ−ンで探したら坂本真綾のCDに入ってるってんで、
「ニコパチ」というCDを購入。
作曲は菅野よう子だった。なんとなく「マクロスプラス」のエンディングを
思い出した。「マクロスプラス」は傑作アニメ。音楽も大変素晴らしかった。

CDの解説書(というのだろうか?)をパラリパラリとめくってたら
坂本がクリームかナニかをお顔に零してる写真が。なんていやらしい娘かしら。
可愛らしい。

ヘミソフィア」はなんか知らんが「ラーゼフォン」の曲らしい。
出渕裕はとりあえずデザイナーだけやってりゃいいんだ。