下北沢ガン=カタ道場三十六房

少林寺三十六房:三節棍

買ったった。三節棍。なんに使うんだか。




秋葉原観光。
エマ発売に鑑みましてそこいら中で「エマ祭り」とかやってると思ったけど、
そんな事はなかった。
馬鹿みたいに山ほどメイド喫茶抱えて、原色が眼に痛い珍妙なナリのメイド
みたいなのが道行く人にチラシ配ってる街なのに。



某大手同人故買屋の中古同人コーナーにて「エマ&シャーリー」コ−ナー発見。
シャーリー本しかねえじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シャーリーはいらん子って言ってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんっなに13才がいいか!!!!!???いいんか!!!!!!!?????
おいそこのお前!!!!!!!!どうなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!



滅びてしまえこんな街。



とまあ、あの街の惨状にちょっと取り乱してしまったね。すまんね。
気を取り直して、ガンダムのトレカを一杯買ったった。
リリーナ様にトレーズ閣下、エマリー・オンスにエマ中尉、そしてバスク・オム
バスク・オムはあって、なんでジャミトフ・ハイマンカードは無いんだ?)
ドーリアン外務次官カードなんてのも手に入れたよ。レアカードだ(オイラ的に)。
オイラの愛するドロシー・カタロニア様カードが1枚80円で叩き売られていたので
あるだけ全部購入。ちなみにバスク・オムカードは100円だった。
カタロニアはバスクの下か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????
そうなんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????
さらにちなみにリリーナ様カードは300円。抜きん出てお高い。
本日購入最高値カードはリリーナ様とドロシー・カタロニア様がチェスに興じて
おられるゴージャスエレガントツーショットカード。500円。