「666」、ジャッカルの日

日曜朝のお楽しみデカレンジャー
黄色いのがとにかく最高に可愛い。チャイナドレスにパンティレラ。
本日もミニスカートから伸びるおみあしがセクシー。
おまけにエンディングはピンクいのとデュオ。ガチだ。
ジャスミンとピンクいのはガチ。



ダンディー、アリエナイザーになってもゲッツで勝負。芸人鑑。
オイラはてっきりダンディーが「ゲッツ・カタ」で赤いのとガンカタ勝負するんだ
とばかり思ってたがそんな事はなかった。
真顔のダンディーガンカタ。オイラはすごくカッコイイと思うよ。
そんなダンディー、宇宙酔拳でゲッツ三十六房。
デカレンジャーは宇宙三節棍を装備すべき。




結局ダンディー、宇宙八仙飯店人肉餃子容疑でジャッジメント
赤いのと青いのと緑いのは危うく人肉餃子に。巨大な餃子の皮に包まれる馬鹿一同。
やってることは「シュシュトリアン」とかその辺の次元。嫌いじゃないですよ。




またプリキュア観てませんよ。




夜、初めてアニメの「ワンピース」を後半ちらりと観る。
ニコ・ロビン素敵過ぎ。特にあのお声。エロ過ぎ。
ニコ・ロビンはガチ。