月刊ニュータイプ

久々にアニメ雑誌を読んだ。何が何やら。
Zガンダムって映画化するの?全編新作って訳でもなさそう。
エマ中尉とファたんの裸があれば観てもいい。
もしくはよりガチなティターンズの描写があれば。
バスク・オムとジャミトフ閣下だけがガチ。
スペースノイドは皆殺し。そして宇宙は「ヒイロ・ユイ」を生んだ。
ガンダムW★INGだけがガチ。



記事で興味があるのは「サムライチャンプルー」と「トップ2」ぐらいかしら。
サムライチャンプルーは面白いらしい。未見。
トップ2、ノノってのが主役?長身というのがポイント。背の高い女性が好き。
それにしてもなんというかゴイスな格好。どんな話よ。


FSS」、まだ続いてる。永野先生の描かれる女性は相変わらず素敵。
永野先生はおばさんまでとことん素敵に描く。
フィルモア太后陛下素敵過ぎ。





その他の記事はほとんどが「紙面を飾るなコラァ」(長州)状態。
これで650円もとるのか。昔はもっと安かったような気がする。
DVDなんかいらんから付録で毎号ヌードポスター付けろ。