7・1後楽園ホールDDT「Audience2004」

346

だらりと後楽園ホールへDDT観戦に。
その前に秋葉原でジオノグラフィ:旧ザク ランバ・ラル機とマクファーレンの
「ジャック・ザ・リッパ―」を購入。ビリー・ザ・キッドも欲しかったんだが。


DDTも後楽園ホールに定着。地方興行も積極的で勢いに乗っている。


男色マジシャン:男色ディーノ、遂に中嶋君と激突。16才の男の子との
御法度対決。木村浩一郎さんは終始顔が笑ってた。
健心は試合直後、タッグパートナーのディーノをフォールし、アイアンマン奪取。
そういえば中嶋君は6月27日、格闘王前田日明と激突している。
前田だけがガチ。


佐々木健介、一宮さんの「北斗ア偽ラ」とタッグ。ダブルブリッジと対戦。
W橋に、なんとデンジャラスクイーン北斗晶が加わる。
佐々木一家のファミリーな感じが出た、愉しげなリング上。
健介も終始顔が笑っている。いつも張り詰めていた、昔の健介よりも生き生き
してる。
健心健さんと北斗さんの狭間で揺れに揺れた挙句、正直すまんかったと
デンジャラスクイーンにつく。終始北斗の陰に隠れていた。


高木三四郎、大日本の伊東竜二と組んでハードコアマッチ。相手は赤レン。
三四郎の脚は前日の怪我のためテーピングでガチガチに固められていた。
怪我をおしての試合だったけど、実にハードコアで愉快な内容だった。

「デンジャラス凶器デスマッチ」、ハッスル3で観たような内容。


間近で見る伊東竜二の身体は、ハードコアの勲章だらけ。


伊東、有刺鉄線バットで派手にイスと叩き合い。派手に凹むイス。脅威の破壊力だ。
ちっちゃな有刺鉄線バットを持ってきた三四郎もイスと打ち合うも、一撃で
弾き落とされる。この時の三四郎の表情が最高。こういう瞬間の高木さんは、
いつも最高の顔を見せる。
凶器が次々投入される中、最も三四郎を苦しめたのが、「高木ただし」選挙ポスター
だ。
その昔、高木さんがリアルで選挙に打って出た時のポスターを凶器としてアカレン
が使用。正直、このポスターがすごく欲しい。

「有刺鉄線ボード」「ロッカー」「扇風機」「呪文」などなど、戦慄の残虐凶器が
渦巻くリング上。佐々木貴は有刺鉄線で額をバキューンと切ってしまい、
血をダバダバと流すも「痛くなーい!!!!!!!」とアピール。ハードコア。
皆、生身の身体を晒して、傷だらけの激闘。DDTはハードコアをも呑み込む。


流血の死闘、高木:伊東が勝利し、KODタッグベルトを奪取。
さらには蛇光に拉致されかける夫人を伊東の奥さん李日韓が救出、無事別居状態を
解消。さらにはベルファーレでの披露宴を打ち明け挙げ句リング上でチュ―。
大団円。

実に面白かった。


休憩時間、MIKAMIがサイン会。ラダーTシャツにサインしてもらう。
握手してもらった時、MIKAMIが「いつも有難う」と不思議な事を言う。
聞き違いか、誰かと間違えているのか、それともMIKAMIはよく来る観客を
わざわざ憶えているのだろうか?だとしたらこんな嬉しい事はない。
MIKAMIの握手もすんごくガッチリと力が入っている。
ますますMIKAMIが好きになった。



インフォメーションコーナー、愛するスーザン様がセクシーかつ愛らしく興行
情報を。直後蛇光がスーザン様を拉致。
この時、一生の不覚100ダース分の事件が発生。ド畜生。
慣れないデジカメなんかいじってる場合じゃなかった。