読もう コミックビーム

エロエマの密造本をだらだら。
旧作原稿の気に入らないコマにのらりくらりと手を入れたり、
中途半端な部分を描き足したり、エマと坊ちゃんとのセックス、
ターシャが聞き耳たてるなかでのエマの暗闇オナニーシーンを
メインとした新作部をじょるーんと考えたり。
とにかく今作は、当面の締切りもないので、
細部まで気を使い極限までクオリティーを上げてみたい。
少なくとも、他所様並みの本を創ってみたいなーと思ってみたり。
これもまあ気分次第。


こんな作業をしながら、ふと「コミックビーム」、エマが載ってる号
全部を手に入れたいという衝動にかられる。
どっかでまとめて投げ売りしていないものか。