「マツケンサンバ」、そして「推定少女」

エロキャスター・マリアちゃん


買い物地獄横浜激闘編。
本日のお買い上げ品。
●「九龍城探訪」3500円。香港九龍城写真集。高い。
●「オーケンの、私は変な映画を観た!!」1400円。まだ読んでない。多分面白いと思う。
●「ロシア語基本単語2000」1650円。高い。いままで使ってたロシア語本がどっかにいって難儀。
●「マツケンサンバⅡ」1980円。松平:暴れん坊将軍:健のアイドルDVD付きCD。
  一回観れば充分な内容。ジャケットの松平健様は壮絶に素晴らしい。
●DVD「推定学園26時」VOL1、2。各3465円。「マツケンサンバ」を探している時に
  たまたま目に付いて購入。意外な掘り出し物。すんごい面白い。
 「推定少女」、清水崇監督の映画「呪怨」のエンディングを歌ってるぐらいの印象で、もっとだるい
  感じの無愛想な連中かと思ってたけど、これ観たらすっごいハイテンションの可愛らしい女の子二人
  組みだった。とにかくノリが破壊的に良くて、咄嗟のやり過ぎ気味のセクシーポーズも、実に
  颯爽と決める。芸人じゃなかろかと思うぐらいの過剰サービスぶりが素晴らしい。
  素の魅力なのだろう。とにかく可愛くセクシーなおとぼけぶりが良かった。芸人の鑑だ。
  スカートをひらひら中身をちらちらさせながら超絶にボケる推定少女はガチ。

  二人揃って眼鏡もかけるぜ推定少女。うひょーだぜ。 

●KSC「ステアーTMP」11000円。玩具銃砲店で中古を購入。以前から買おう買おうと思って
  放置してた銃。ようやく購入。



この中で、どれが一番無駄使いだと思う?