環状線沿いコンビニ前着・箱舟。

最近コンビニのエロ本が立ち読み出来ないようになっている。
未成年の三つ編み眼鏡のレズ女学生が、立ち読みしながら同性の裸に欲情して
コンビニ内でスカートの中に手を忍ばせオナニーにおよんだりしないようにとの配慮らしい。



エローいメディアが、その表現に自由な領域を確保し続ける為に、未成年との隔離が
徹底される事には異議なしですよ。
ポルノは大人だけが愉しめば良いのですよ。
色ボケの未成年美少女は創作エロ本でも妄想しながらオナニーすれば良いのですよ。
さらにそれを実の姉に見られて、「いけない子・・・」とレズ近親相姦におよべばさらに良いのですよ。




コンビニといえば、その昔押井監督の作品に「天使のたまご」というアニメ映画があったが、
もともとは日本の深夜のコンビニが舞台だったらしい。
キャラデザインがアート化してしまった為に、世界観が根本的にひっくり返ってしまったとか。



押井監督の作品中には、コンビニがよく登場する。
うる星やつら2」「パトレイバー2」「イノセンス」などなど。
コンビニというシステムが確立されていない世界では「立ち食い蕎麦屋」がそれに代わる。



うる星やつら2」のコンビニシーンが、そこはかとなく「ゾンビ:ドーン・オブ・ザ・デッド」の
世界を想わせいて、特に好き。
「完熟ホールトマト1缶、牛丼パック12、カップヤキソバ16、スープ付きのやつな
コーラ1㍑ビン3本、スイートコーン6、鰯蒲焼5、シーチキン。
薄力粉2袋、スパゲティ1ダース、サフラワーオイル2缶、タラコふりかけ3ケース
チーズビスケット5個、マーボー豆腐の素2つー。」



「パーマ!シーチキンってフレークでいいのかなぁ!!!???」

天使のたまご [DVD]

天使のたまご [DVD]

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]