ぶらり有明ひとり旅

一人旅はオイラのうわ言を聴いてくれる人間がいないのでつまらん。すぐに帰ったった。

本日の戦利品
メコンデルタ様のロベルタ本:「ブラックラグーン」の殺戮メイドロベルタたんがどエロい事を。
バーンと坊ちゃんのズボンを脱がしたり「ゴッ!!」とゲンコツを落とすSDロベルタも可愛いですよ。
新田真子先生の本3点:婦警本なし。婦警本は明日か??本日の収穫ブツ中ではバレエ少女本が
素晴らしくエルォかった。
●水野書店様のペリーヌ本:なんだか珍妙な内容のペリーヌ本。エルォ本ではない。



あとは「マリアさまがみてる」のエローい本を数点。こんなところだ。
エルォエマ本なんかありゃしねえよ。


会場をだらだら。
皆さん愉しげに本の売り買い。オイラも本売りたい。どっかに丁度良いイベントはないかしら。
それにしても右も左も、男の子同士がぐっちゃんぐっちゃんやってる本ばかりだ。


あの眼鏡っ娘もその眼鏡っ娘もこの眼鏡っ娘も、みんな嬉しそうに買っていくが、そんな眼鏡っ娘たちが
その本使ってどんな事をするのやらと考えるだけでもう夜も眠れんわい。



夜眠れんくなると困るので、だらだら撤退。途中蒲田に寄り道。
人殺しの道具玩具屋「むげん」をじょるーんと覗く。ハドソンのppshが眼に付いたった。
買ったった。
明日オイラを見たら「スタイナー」と呼べ。
合言葉は「ディマケイション」だ。