ミリア639 大きい女性は魅力的

ミリア639さん

だらだら。なんか暑い。
暑いけどだらだらでかける。戦車買いに。


本日のお買い上げ品。
●やまとんの「クァドラン・ロー」:お高い。でも買った。ゴイスなまでにカッコイイ。こういった
異形の兵器もまた趣があって良いのでは。がちゃがちゃ遊ぶのにもってこい。バルキリーは遊ぶのが
手間。  ああリガードも出して欲しいトコロ。リガード大好き。
●やまとんの「ミリア639」フィギュアセット:クァドラン・ローを買ってしまった原因。
ミリア買うんだったらクァドラン・ローも、といった具合。
クァドラン・ローに付属しているミリアは実にどうでもいい造形なんだけど、このフィギュアセットの
ミリアは超絶に素敵可愛い。まるで南原ちづるのように凛々しくも愛くるしいお顔。
お尻のラインも肉感的に仕上がっており、とても綺麗でエルォい。
パイロットスーツ2タイプにウエディングドレスのセット。
パイロットスーツのうち一体は、その素敵お尻の肉感ボディーをクァドラン・ローにぶち込むことが
出来る。
ウエディングドレスのロングスカートの下には、これまたパンティレラからお尻のお肉がにょにょんと
はみ出してる素敵肉感下半身が格納されてござらっしゃる。もう最高。
お顔も凛々し顔と笑顔の2種類。もうミリア最高。これからはミリアの時代よ。
どいつもこいつも解ったか。




ミリアは大きいなー。ミリアは大きいなー。
なんで2回言うかって?2回目のはこだまだよ。
解らん奴は今すぐレンタル屋行って「プレデター」借りてきて639回観ろ。
もしくは室賀厚監督の「スコアー」のDVD買ってきて観ろってんだ。
災難だと思って諦めな。





ミリア様とクァドラン・ローを手に入れて、はしゃぎながらエルォ同人屋で勢いエルォ同人誌も購入。
本日の購入エルォ同人誌
●サークル「Milk hall」様のソウルキャリバー本:このサークル様のソウルキャリバー本を集めて
いたりする。実に可愛らしくカサンドラシャンファをお描きになられる超絶サークル様。
●サークル「沙悟荘」様の、なんかよくわからんモノクル女本:たしかアニメでゴイスな声で
喋ってたキャラだったと思う。とてもエルォくモノクル女が描かれていて素敵だったので購入。
●サークル「T2ART WORKS」様の、これまたよくわからん金髪女本:金髪がとても綺麗だった
ので購入。カラーがソフトなタッチでいながらそこはかとなくエルォい。
あともう一冊、同じ金髪女を扱った同人誌を購入。「セイバー」というキャラらしい。どんな作品の
キャラかは知らんが、大変エルォい金髪さん。エロいよ―。




「WTM」。6箱買ってT−80一輌。あとは全部レオパルド。レオパルドはいらん子。