魔法学校入校

えん魔くーん。

昨日は披露宴からの帰路に寄り道して焼肉を死ぬほど食ったった。
本日はぶらりとゲーセン行ったりCD買ったり。

本日のお買い上げCD
●「カーサ・デラ・ムジカ」エンニオ・モリコーネ:2枚組CD。なにはなくともエンニオ・モリコーネ
どいつもこいつもおかしげな萌えCD聴いてる暇があったらモリコーネ聴けってんだ。
モリコーネだけがガチ。
●「ロバート・ロドリゲスのメキシコ・アンド・マリアッチ」:ロバート・ロドリゲスの男の哀愁CD。
なんとサントラ未収録の「ワンスアポンアタイムインメキシコ:レジェンド・オブ・メキシコ」の
メインタイトル入り。壮大にして哀愁に満ちたラテンサウンド。男なら買えってんだ。この腰抜けが。



そういえば伊東竜二の入場曲「モータルコンバット」を聴いて、無性にサントラが聴きたくなり、
深夜から部屋のCDの山をガラガラ漁っているが一向に出てこない。フィニッシュヒム!!!!!!!
それにしてもハードコアレスラーの伊東選手に「モータルコンバット」とはハマリ過ぎである。




CD買って久々にゲーセンをうろうろ。ウォートランやったり。オデッサ伍長はエロ過ぎブラックホーク
ダウン。


店内の一角に変な通信クイズゲームコナミの「クイズマジックアカデミー」とな。
カードを購入して、全国ネットオンラインをだらだらやってみた。
ちなみに選択キャラは眼鏡みつあみ魔女っ子で、名前は当然「エマ」と名づけた。
はじめのうちは優勝しまくって良い調子だったけど、ランクアップするにつれ段々他の生徒さん方の
レヴェルも上昇してきて、予選第三戦で敗退してなかなか決勝に勝ち進めない。むー。
スポーツジャンル、特にサッカーや野球の問題はまったくわからん。
でもスポーツジャンルの連想クイズで、「デンジャラスクイーン」「旦那もプロレスラー」という
設問にて、唯一オイラだけ「北斗晶」と回答できたのは「してやったり」と。
難しいけど面白いや。しばらくゲーセンに入り浸りになるから。