ミルドレッドの魔女学校・秋葉原校

だらだらと秋葉原に魔法学校遠征に出かけた。
カワさんと合流したのち少々秋葉原見物。
故買玩具屋でスーパーバルキリーミリア専用機を見つける。欲しかったが我慢した。
いまはオイラには素敵なクァドラン・ローがある。
故買屋では「WTM」の90式戦車、陸自コブラ、真っ赤なティーゲルなどを購入。
ヴァンパイアガシャポンは巷の噂通りどこにも無し。


漫画専門店で「鉄腕バーディー:6巻」、「ニニンがシノブ伝:3巻」購入。
やっぱりバーディーはエロい。ボディスーツ系の半裸は、脱がなくても充分に扇情的。
近いウチにエロバーディー本の続きは必ず描く。



PS2ゲーム「どろろ」購入。キャラデザインは沙村広明先生。



じょるーんと買い物して、だらだら肉食い。

そして秋葉原魔法学校入校。ようやく中級魔術師になれた。これがまた難しい。
問題が、というよりも、予選で上位に食い込んでいくのがかなり過酷になってきた。
他の生徒さん達は正解率も高い上に回答も速い。かなわんわ。

鉄腕バーディー 6 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 6 (ヤングサンデーコミックス)