「エマフィリア:北沢龍平・メイド陵辱論」

エマ・ニエル夫人

だらだら編集中。結局16日入稿は中止して少しでも納得できるモノを創る事にした。
修正入稿予定日は18日、予備は20日。これを過ぎたら来月アタマのイベント等でだらだら
見せびらかしたり出来なくなる。お土産が持参出来るようなんとかしたいトコロ。
このお土産が喜ばれるか喜ばれないかはあまり知ったことでなし。災難だと思って諦めな。



それにしても原稿を印刷所に入稿できる形にするだけで一苦労。なにせ元はただのラクガキ。
ラクガキをオフセットにしようってんだから、一体何様のつもりか。


ラクガキ内容的には真新しい感じはほとんどしない。
エロエマをメインにして、オフセットに収めたいお気に入りの原稿で構成した。



過去のお気に入り原稿と、いまのエロエマ原稿を見比べ眺めてると、どうにもエマラクガキには熱が
無いように見える。これはどうした事か。