フルアーマーエマたん

延々人形遊び。
カワさんが秘蔵の武装メイドを見せて下さったので、お返しに武装エマたんを。


エゲレス発特殊メイド・「フルアーマーエマ」。カルフォルニア州知事もアイルビーバックするのを
躊躇ってしまうくらい、無節操なヤマアラシ武装だ。
単身でソマリアモガディシオに突っ込んでもへっちゃらメイドだ。



ゴキゲンな分隊支援火器だ。頭のそばで発砲すると耳が聞えなくなるぞ。



何処で入手してきたのか、こんなゴイスな近未来統合戦術火器も装備してるぞ。
各種擲弾を射撃可能。個人携行火器の臨界点。




お馴染み無痛ガンだ。あらゆる敵性勢力をまとめて掃討。





古風なエマたんの最後の頼みの綱は昔ながらのショットガンだ。
近接戦闘では熱い散弾をご馳走してくれるぞ。ヒックス伍長はガチ。
ポイントブランクであらゆる敵がハンバーグの素材に。



山猫は眠らない。にゃーにゃー。

エマたんは姿を見せずに容赦無い一撃を放つこともあるぞ。偽装メイド服の迷彩精度は高いぞ。
エマたんの50口径対マテリアル狙撃銃はブラックホークもダウンさせる威力だ。






エマたんはSAAフリークだ。だからこんなイカレた格好をしてるんだね。
このメイド服は特殊繊維が複合縫製されていて、あらゆる銃火器の弾丸を停止させるぞ。
食い込んだ弾丸が放つエネルギーは気力でガードだ。エマたんは肋骨が5〜6本折れても
泣き言は言わないぞ。涙は眼鏡のレンズでカモフラージュ。内蔵が破裂したら血を吐くかもしれない。


防刃性能も高く、ウォーレン・トーマスの鎧通しナイフも貫通できないぞ。
まさにフルアーマーだ。




エマたんは全身凶器のリーサル・ウェポンだ。肉体すべてが殺人兵器。だから例え裸でも油断ならないぞ。
空手、ムエタイコマンドサンボブラジリアン柔術ガンカタシナンジュ、ありとあらゆる挌闘・
戦闘術を使いこなすキラー・エリートだ。  ちなみにエマたんの殺人術の師匠はあのパイ・メイだ。
必殺技・五点掌爆心拳も伝授されているぞ。マスター・キラーだ。
もちろんセックステクニックも超一流で、世界中の要人をたぶらかすぞ。お口でのご奉仕が得意だ。






エマたんはこれら兵装をすべて携行する力持ちの収納上手だ。まさしくワンマンアーミー。ワンワン。
「歩く弾薬庫」、「ひとりぼっちの軍隊」メイド・エマたんは今日も行く。



エマだけがガチ。