ハワース来訪者

もう18日。そろそろ人形遊びを卒業してエロエマ本創るふりをせねば。

いま夢中なのはエマたんのローライズドロワーズ研究。
エマたんのお尻がはみ出す、肉と生地が織り成すエロス。間違いない。


漫画を描きながらコミックビームを買いに行く。いつのまにやら雨がはらはら降っておるわい。
今月の「エマ」、ついにジョーンズの坊ちゃんがエマたんが潜伏するハワースに強行突入。
突入せよ!あさま山荘事件
そしてエレノアの父ちゃん登場。カッコイイ。モノクルも光るわい。


「エマ」以外の読み物、桜玉吉先生の漫画がエロかった。欲情する女の子の表情が大変素晴らしい。
あと読み切り(だと思う)ギャグ漫画「スーパー勝訴官蛇慈免人」が下らなくて面白かった。