悲しみは雪のように

浜田省吾や長渕、中島みゆきをだらだら聴きながら漫画描き。
だーれーもがー。
なんかの拍子でエロエマ漫画がばかばか売れて、純白のメルセデス、プールつきのマンション、
最高の女とベッドでドンペリニヨンというような事はならないものかと夢見ながら漫画描き。
欲しいものはすべてブラウン管の中。まるで悪夢のように。
マネー。


中島みゆきの愛聴盤は「EAST ASIA」。
浅い眠りに流離いながら。
アルバムタイトル曲、あまり知名度の高い曲ではないけど、これがまた実に素晴らしい歌でお気に入り。



漫画描きのピーク時には夜中であるにもかかわらず、正拳突きをしながら
「生きて生きて生きまくれー」と長渕の絶唱に合わせて泣きながら歌う。
エマたんの淫らな肢体を描きつつ、続けて「家族」を聴き、これまた「白地に赤い日の丸」
と泣きながら歌う。
エロ漫画描きながら長渕。間違いない。


隠し味に柳ジョージの「バーニング」、桑名正博の「セクシャルバイオレットNo1」をBGMに混ぜる。




音楽聴くだけで疲れるわ。


The History of Shogo Hamada―Since 1975

The History of Shogo Hamada―Since 1975

EAST ASIA

EAST ASIA

LIVE COMPLETE’95?’96

LIVE COMPLETE’95?’96

BURNING

BURNING

バーニング

バーニング

セクシャルヴァイオレットNO.1?桑名正博RCA BEST COLLECTION

セクシャルヴァイオレットNO.1?桑名正博RCA BEST COLLECTION



関係ないけど、ドラえもんの声優陣が一斉辞任するとな。
次期ドラえもん声優は、是非「青野武」で。
のび太くん、こんな事もあろうかと。」


イメージの継承よりも、大胆なイメージチェンジをはかった方が良い。