深夜にKOS=MOS大暴れ

エロロボットKOS=MOS大暴れゼノサーガヒルベルトエフェクト。
大暴れ時の作画、なんだかギッタンバッタンしてて、動画枚数と作画クオリティがいまいち
足りていない感じ。大暴れのダイナミックさがまるで無い。作画演出によるアクション効果は皆無。


アニメのクオリティって、一体何で決まるのかしら?お金かしら人間かしら??
モノを動かすってのは難しい事だと思う。


アクションはいまいちだけどキャラはエロく描けていると思う。



KOS=MOS、機能停止した状態で宇宙廃品回収船に漂着。
美人の死体に大喜びのクルーの前でくわっっ!と機能回復させ、「野望のルーツ」での
キリコ・キュービーばりに皆をビビらせた挙げ句船舶ジャック。獰猛宇宙美女。



無表情な顔で、グノーシスにぐっちゃんぐっちゃんにレイプされるKOS=MOSのエロ
漫画とか描いてみたいですな。