動くなよ。弾が外れるから。

バイオ4地獄。
弾が全然足りない。武器商人、弾売ってくれよ。


昼から秋葉原。夕方後楽園ホール
エロ漫画描く暇なし。


2月13日「コスチュームカフェ:14」参加決定。
何が出るか、正直オイラにも解らん。
サークルカットの婦警本を期待しててアシュリー陵辱本とか並んでたら、
災難だと思って諦めな。うじゃうじゃ。


デカレンジャー。街が破壊され蹂躙されていく。
ビルを背にした怪重機にゼロ距離射撃する様は圧倒的な迫力。いよいよ地球は戦場に。
イヌボス、愛人をデカベースから強制射出したのち、殉職!!!!!!!!!!!



銀河連邦警察軍、大挙して地球に宇宙デストロ:アブレラ掃討するべく急行。
すべてはアブレラの罠。


どうなるどうする!!!!デカレンジャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


未来忍者」みたいな新仮面ライダーをちょろり観る。OPはまさに雨宮慶太調。
本編5分ほど観て、「なんだこれ?」と視聴終了。
雨宮慶太のライダーがまた観たい。

仮面ライダーZO [DVD]

仮面ライダーZO [DVD]

未来忍者 慶雲機忍外伝 [DVD]

未来忍者 慶雲機忍外伝 [DVD]