キング・オブ・ザ・デッド:NJPW

ゾンビの大群に囲まれ、貧弱な掘っ建て小屋に立て篭もる夢を観た。
ゾンビ、歩いてようが走ってようがあんまり脅威度には関係が無かったように思える。
強力なマンストッピングパワーを持つ火力が必要だ。デルタに倣ってM14を持つべきか。


夢のラスト、猪木と藤波のゾンビが襲って来た時にはビビってたじろいたね。
二人の後ろを、何故かゾンビ化していない新日本勢が付いて廻っていたのはシュールを
通り越したモノを感じた。なんでかしらんが先頭はハシフ・カーンの格好をした橋本真也だった。どういう事だ。


「お前らアントンとドラゴンなんとかしろよ!!」といったトコロで目が醒めた。
寝てるだけで疲れるわ。


なんでこの人はこんなに元気なんだ?