トム・ベレンジャ―の「ごくせん」

昼起きてテレビつけたらトム・ベレンジャ―が大暴れ。
ニカラグアで傭兵やってた「戦争の犬」:ヤントム先生が不良生徒達に仕置きの限りを尽くす。
容赦がないので、的が中西学似のマフィアだろうが校長だろうが未成年の不良学生
だろうが、悪と名が付きゃ皆殺し。
でも学園ドラマなのでトム先生、まだ柔らかな表情。
プラトーン」:バーンズ曹長の顔と殺気でトム先生が学校に来たら、チンピラ学生ギャング
どもも失禁確定だ。


ちなみにこれとほぼ同じストーリーをデヴィッド・ラッシュが「俺がハマーだ!」でやっていた。
どっちが先かは知らん。多分ハマーの方が先。
本日のトム先生の吹き替え声優は羽佐間道夫。ハマーの声優も羽佐間道夫
「動くなよ。弾が外れるから!」

野獣教師【字幕版】 [VHS]

野獣教師【字幕版】 [VHS]

戦争の犬たち [DVD]

戦争の犬たち [DVD]

プラトーン〈特別編〉 [DVD]

プラトーン〈特別編〉 [DVD]

山猫は眠らない [DVD]

山猫は眠らない [DVD]

ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」 [DVD]

ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」 [DVD]