DDT後楽園ホール大会:「Dttah2005」

行ったったDDT。
会場に入るなり、蛇光の皆さんが勢揃いしてたので、お写真撮ってTシャツにサインをしてもらう。

ジュリー教祖、猪熊戦闘員、そして「K−1MAX」で小比類巻と闘い準優勝を果たした新田明臣選手。
ゴイスな組み合わせだ。驚愕といってもいい。

お三人のサイン入り蛇光Tシャツ。



K−1MAX準優勝者に迫る男色の魔の手。



噂の新人プロレスラー、ヨシヒコ。



最近、オイラの中で評価の高い選手、猪熊さん。
猪熊はお客さんを喜ばせる事に非常に真摯に取り組んでいる。
エンターテイナーとして、とても一生懸命だ。
前田さんの言うところの「おちゃらけ」を、直向きに身体を張って見せてくれている。
プロレス云々よりも、猪熊のそんな頑張る姿が大好きだ。




三四郎ディック東郷に肉迫、流血するも惜敗。

でもこんなんで三四郎は終わらんぜ。
話はまだまだ始まったばかり。ディック東郷がなんぼのもんだ。
三四郎が必ずベルトを取り戻す。これからよ。

試合後は三四郎集会。
ディックさんに敗れるも、三四郎さんの闘志はますます炎上。
「俺の曲をかけろ!!ミュージック!スタート!!!ガシャァァァァァン!!!!!!!!
ファイヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」