クルピラ野郎

夜中、テレビを点けたらば「川口浩探検隊」放送中。
変な洞窟を徘徊してた。いよいよクライマックスというところで唐突に番組終了。
続きが見たけりゃDVD買えという宣伝番組だった。
以前出たDVDボックスには青い「水曜スペシャル」のロゴ入り探検服が特典で付いてきたが、
次回リリースのボックスには洞窟探検仕様の「赤」バージョンが付くそうな。
むー。欲しいような気がしないでもない。


それにしても地獄へ続く闇の深淵、恐怖の洞窟断崖をロープで渡るシーンで、ロープを伝う
隊員を信じられないローアングルで撮るカメラマンはいったい何者だ。



なんか藤岡:ライダー:弘もまた探検するみたいだ。
今回はビルマの奥地で謎の獣人「ナトゥー」を捕獲!!!!!!!!!!!!!!!




河を上り、行き着いた先が、白人の元グリンベレー大佐が支配する王国だったというような
オチをいつかやって欲しい。

水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊『古代恐竜魚ガーギラス(前・後編)』 [DVD]

水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊『古代恐竜魚ガーギラス(前・後編)』 [DVD]

地獄の黙示録 [DVD]

地獄の黙示録 [DVD]