「よく見ろ英国人。これがメイドだ。」

コミックビーム購入。
「エマ」、黒子はまだ姿を見せない。オドネル、さっさと仕事しろ。
代わりに奥様がまたもや裸披露。モロ肌露出奥様。
きっと次号あたり登場するであろう衝撃エマたんの全裸に向けての緩衝材に相違無い。
エマたんがモロ肌脱ぐのも時間の問題に違いあるまいて。
今月末には「エマ」5巻も発売とな。
来月からはテレビも放送開始。なんで深夜に放送するのかはよく解らん。所詮オタク向けのメイドアニメという事か。


ビーム巻末の作家コメント欄で、森先生が「アニメエマ、エマがエロかった」とコメント。
ご本人が言うのだからきっとエロいんだろう。


ビーム連載の竹本泉先生の漫画に、ダース・キャンベルみたいなのが登場。うじゃうじゃ。



コミックビーム次号予告、次号は表紙・巻頭、さらに豪華エマギャラリーカード付録付きの
「エマ祭り」とな。
「メイドの中のメイド、出てこいやー!!!!」(統括本部長:高田延彦、ふんどしで絶叫)

エマ (5) (ビームコミックス)

エマ (5) (ビームコミックス)