「PRIDEふたなり祭り:SADAME」

「ふたけっと2」参加。
週刊ゴングを読みながらだらだら浜松町へ進出。前田:長州の表紙に感動し、泣きそうに
なりながら降車。
田町に高田道場直営のジンギスカン屋開店か。行きたいにゃー。
23日あたり暇っぽいから誰か一緒にジンギスカン食ってビターンされに行かんですか?



都産貿前にてZEKEと会合、ふたけっと会場に潜入。
珍しく製本まで完了してたので特にやる事なし。会場内にてDon先生半田先生と会合。
今回は遂に大師匠との合体スペース。
4人でだらだらまったりの中「ふたけっと2」開場。
テーブルの上には高田延彦統括本部長と高田総統。そして前田:長州の週刊ゴングが無造作に。


開場直後、だらだらまったりの目の前を怒涛の勢いの一般参加者が走り抜けていく。
よっぽどエロい本が売られているんだろう。
だらだらまったりと丹波哲郎の物真似をしながら、他人の盛況ぶりを眺める。
5秒で見飽きる光景だ。



Don先生から頂いた新刊を拝読。
今回は我々を奴隷にし続ける「バイオハザード」、その最新作ネタ。
今回のイベントにおいての最大最高の収穫品。有難う御座いまする。
先生ご贔屓のエイダ姐さんと、オイラ夢中のアシュリーたんが、股間のナショナルトレジャー
を使ってレズセックス。やはりアシュリーたんが攻めのDon先生節轟く素敵な逸品。
あーもうアシュリーたん。隠し味は表紙のセマーリン。
先生が「バイオハザード4」でくるなら、オイラも奴隷ゲーム「メタルギア3」で本造れば良かった。
ザ:井上喜久子:ボス×エヴァふたなりレズセックス。ソ連の科学をもってすれば股間
ナショナルトレジャー移植など雑作も無い事。多分。
ソ連では、犬にもう一匹別の犬の頭をくっ付けたりしてたらしい。すごいね社会主義


Don先生から併せて「ダフネ」本も頂いた。このアニメは未見ながら、ビデオ屋で見かける
パッケージはどれもどエロいので印象は強い。これからは下半身に前バリ布切れの時代。よく知らんけど。



隣接イベントに参加されてた「釣りキチ同盟」様から新刊を頂く。有難う御座いました。
「スーパーブラックジャック」のリオ本。相変わらずエロエロしい。王道エロス。
エロスに貪欲なのはとても重要。


カワさんから「エロエマ界のマイケル・マン」、にゃごズ様のエロエマ新刊を頂く。有難う御座いました。
ディルドを自作する変態色情エマたんの妄想オナニー。大人しい顔して彼女の下半身はセックスに貪欲。
エマだけがガチ。エロさでは三沢光晴を超える。




会場での購入品は、時坂先生のRO&D本他2〜3冊ぐらい。
毎度思ってたのだが、時坂先生の本みたいな鉛筆絵印刷の風合い、大陽出版では出来ないものだろうか?
とにかく読子はとんだエロ女。




スペースでは造形師匠も交えさらにまったり。


お客さんからスケッチブックを依頼されたが、以前の事もあり、まったり丹波哲郎
物真似をしながら皆さんと話してた方が楽しかったのでお断りした。


だらだらしながらも、新刊は完売。さすがはふたけっと。以前の売れ残りも大変良く捌けた。
お越しの皆様、お買い上げ有難う御座いました。



撤収後、Don先生たちと肉レストランで肉会食。
造形師匠、ZEKEとオイラ、ゴイスな丼を注文。ゴイス過ぎてオイラは全部食べきれず。


隣の席で、マトリックスリローデッドに出てきそうな風体の客が食事しててすんごく
気になった。食事中もサングラス。


会食後、翌日にも戦争を控えてる先生方と解散。
早朝からはしゃぎ起きてて眠かったので、オイラもまっすぐ帰ろうとしたが、
ZEKEが秋葉原観光しようと言い出したので、造形師匠、ZEKEと観光する事に。
オモチャ屋でエロ女ニコ・ロビンやら北村龍平ガイガン購入。ガイガン滅茶苦茶カッコいい。
超合金轟天号も安売りしてたが、微妙に思いとどまる。


オモチャ屋でお聴きする造形師匠の玩具知識はとても膨大濃密で、いつも大変勉強させて頂いています。


購入書籍は小説版「エマ」と天才・小林誠先生のアート集。
小説エマ、挿絵は森薫先生のエロ書き下ろし。これだけで大満足。
ミニポスターはエマと坊ちゃんの「ロミオ・マスト・ダイ」。
エマたんのジュリエット衣装、オリビア・ハッセー常盤貴子かってぐらいの
胸元ザックリ開帳具合。エマたんは美巨乳間違い無し。
オマケでポストカードくれた。


活字本文は多分読まない。もともとオイラ、ライト方面の活字は読まない。
活字自体をあんまり読む方でもないが。



小林誠先生のアート集はとても素敵な装丁、内容。独特なタッチのメカが魅力なのは当然だけど、
先生が描く女の子も、実はメカに並んで大変魅力的。
オイラ、いまでも「ドラゴンズ・へヴン」のイクールで同人誌造ってもいいと思っている。
その魅力は世紀を跨いでも色褪せていない。
ちなみにアニメ版イクールは平野:イクサ―:俊弘監督がデザイン。こちらも大変にエロい。
イクールは最高のエロ女。天津甘栗食わせたい。




その昔、「神々の血脈」という小説があったが、そこで小林先生は実に官能的なヌード女性の
表紙・挿絵イラストを描いていた。

小説 エマ (1) (ファミ通文庫)

小説 エマ (1) (ファミ通文庫)

迷宮都市 (ボム・コミックス)

迷宮都市 (ボム・コミックス)


勢いに乗ってゲームソフトも購入。
司淳先生の「ホットギミック:コスプレ雀」が廉価版で出ていたのでお買い上げ。
和装美少女の新キャラがエロい。まだ未プレイ。全部脱がないらしい。所詮PS2。

彩京 べすと 対戦ホットギミック コスプレ雀

彩京 べすと 対戦ホットギミック コスプレ雀



なんだかんだとだらだらまったり廻って日が暮れたので一同解散。
皆さん大変お疲れさまでした。
実に楽しい一日でした。