エマ、大地に立つ

某老舗アニメイション雑誌を購入。付録DVDに収録の「動くエマ」目当て。
動いてた。
でも喋らなかったよ。


雑誌の中身をパラパラ眺める。
ガンダム記事、TMレヴォリューションがカッコイイ。もうなにがガンダムなんだかさっぱり。
ガンダムは「W★ING」に限るわい。
そういえば「ガンダムエース」、なんか知らんが「ローレライ」特集。
安田朗先生がエッチパウラを描いてたり。
14才ハマ―ン・カーン漫画はお風呂の巻で、ハマーン様が全裸で(当たり前だが)入浴してたり。


「エマ」記事、益体も無いメイドアニメ記事とごっちゃになってのメイド特集の中に埋没。


独占スクープ記事に「ドミニオン」。CGアニメ。
キャラCG、あれが完成品という事はないと思うが、ファンを微妙に不安にさせる内容。
オイラご贔屓の浅田くんが出てるみたいなのでちょっと期待。浅田は可愛い。
どうも下敷きは「コンフリクト編」のようだ。



なんでかよく解らんが、掟ポルシェ先生のインタビュー記事が載っている。
声優をやってたみたいだ。
概ねまじめに質問に答えてるが、最後の「今後も声優をやりたい旨アピールを」という
問いかけに「プリキュアとか出たいです!」と絶叫。
さすがはロマンポルシェ。




まあなんというか、全体的に30才超えた人間が読むような内容ではない。