†神を捨てた男:ランカスター・メリン†

エクソシストビギニング」DVD購入。
レニー・ハーリン、まだまだいけてる!!カリスマ出てるよ!!!


内容、噂に聞くほどの無茶はしていない。それほど脱線した感じのない直球オカルト映画。
暗闇が実に真っ暗に撮れてて綺麗。
汗で濡れた女の肌を執拗に撮る、ハーリンのサービスを心得たプロ根性も素晴らしい。
女優の胸の谷間に迫るキャメラワーク。


メリン神父、やさぐれ具合がカッコイイ。あんな過去があったなんて。
ラストでみせるメリンの神父装束がすんごく良い。エクソシストだ。



本編中、なんでかしらんが銃撃戦までご用意。エマたんの国の軍隊がアフリカでMG42をバリバリ
発砲。戦後の話らしいからそんな事もあるやもしらん。
ナチスも出てくるよ。ファシスト共め。地獄に落ちろ。



途中、ちょっとヤコペッティモンド映画、もしくは地獄の黙示録風。



悪魔は人間の心の弱いところにつけこんでくるそうな。
じゃあプロジウムを常用するグラマトンクラリック相手だとどうなるのだろう?とふと思ったり。
エクソシスト」、再び続編を製作するなら神父役はクリスチャン・ベイルで。


クリスチャン・ベイルといえば、「バットマン」が面白そうだ!!!!!!
ガンカタバットマン


エクソシスト ビギニング [DVD]

エクソシスト ビギニング [DVD]



エロ漫画屋でO.RI先生の「スクールデイズ2」購入。表紙の眼鏡女の子の表情がとにかくエッチ。
シンプルなラインで極限のエロスを描画するO.RI先生の妙技。