TMレヴォリューション

TMさんはカッコイイ。TMさんじゃない方のレヴォ見物。
その前に。
だらだら寝てたらZEKEとの会合時間10分前に起床してしまうアクシデント。
のろのろと池袋進出。旅のお供は週刊ゴング。表紙は前田日明長州力
いま、世界は前田で回っている。


池袋到着。
カタログが売ってなかったのでとりあえずZEKEに連絡。造形師匠様のスペースにお邪魔
してたのでご挨拶に。
したらばお誕生日プレゼントを頂いてしまいました。有難う御座いますー。
いつか「ニニンが南雲しのぶ伝」でお返ししたい所存。


師匠スペース近所にて大量のコピー誌購入。見本誌、鉄砲と女の子が満載だったので、
種類あるだけ寄越して欲しいといったならば、それがまたゴイスな数のシリーズだった。
しかして内容も濃く、個性的で達者な画と鉄砲満載、おまけにエッチだったので全部購入。
同人コピー誌11冊、4000円でお買い上げ。
サークル名、はっきりした記載が無く、よく解らんが「アライン・カオス」様でいいのかしら?



あとはランブルローズの先生本やWWEディーヴァ本、エロエマ本などぼそぼそ購入。
エロエマ本は「ホテルすし詰め」様というサークルさんのご本。
エマたんと坊ちゃんのドキドキセックス。かと思いきや夢だったといったような感じの内容。
エマだけがガチ。



エロエマ本、こちらのサークル様以外では見掛けず。もっともカタログチェックもしていないから
よくは解らんが。
エロエマ戦国時代はまだ来てない様子。


くらやみジョウ先生のスペースを覗くも新刊完売。眼鏡っ娘本だったそうで。
原稿を見せてもらったり。くらやみ先生は「もう鉄砲描かーん」と仰っていた。
「そんな事仰らずに」、と言うも鉄砲漫画がなかなか売れない難しいジャンルというのも事実みたい。口惜しや。


「御祝堂」岩崎先生のスペースにお邪魔。「エマ」と「SAW」話をひとしきり。
今よく考えればビームで進行中の話はネタバレだったのでは、と思ったり。申し訳無しです。
岩崎先生も「エマ」に良い感じでおはまりになってるご様子。となると「岩崎先生のエマ」に、
期待してみたりもしますが。
とにかくエマだけがガチ。




ぶらぶら見物した後Don先生、半田先生、フエタロさん、ZEKEと合流。
Don先生の新刊ランブルローズ本は完売。お誕生日プレゼントにメタルギア本を頂きました。
有難う御座いますー。
会場撤退後、ぞろりぞろりと池袋見物。トイザラスやら漫画書店やらぶらり。
アメコミアンソロジーストリートファイター」、アメコミ版「メタルギア」、
浦沢直樹先生の「プルートゥ:2」、メタルギア2、3シナリオ集を購入。


Don先生が遂にワンちゃんをゲット。



仕上げは皆さんで居酒屋秘密会議。議題は「虚構とその認識、現実との乖離と深層心理」。
明太子うどんは美味い。


そんなこんなでみなさんお疲れ様でしたー。