「ジャッカス」

DVD購入。観た。衝撃映像と最低映像満載。
汚物映像多数で不愉快ながらも、やってる事はさすが「病んだ超大国アメリカ!」と思わせる
無軌道デスウィッシュスタントぶり。よく死なないものだ。
非致死弾とはいえ、ショットガンの直撃を腹に食らうのは金貰ってもご免したい。
ゴルフカートのカーチェイスは笑った。本当によく死なないものだ。
どっきりカメラ系イタズラ映像はどれも下品でいまいち。やはり身体はった「馬鹿」が面白い。
ワニプールのくだりはそのまんま「お笑いウルトラクイズ」だった。


面白かった。けど一回観れば充分かも。
お食事時の鑑賞はお勧めしない。というかこの作品自体あんまりお勧めはしない。

ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]