黒い蝶野正洋

昨日は12チャンで昼間っから「ナッシュブリッジス」眺めたり「ブレイド2」観たり
しながらエロエマ漫画描きでいまに至る。そろそろ時間もないわい。
間にカワさんとチャットで休憩。
なんかオイラの発言、ロマンポルシェ。ぐらいに説教くさい。申し訳無し。



黒い蝶野の吹替えは大塚明夫
蝶野がウェズリ―・スナイプスやっても良いのじゃないかしら?「ブレイド2」、なんだかんだで
最後はプロレスだし。ⅢではHHHと対戦するとな。
「ファッキンNJPW!!!!!!!!!俺だけ見てりゃ良いんだ!!!!!!!!!」
なんてブレイドが言ったらそれはもう保存版。
「ナッシュブリッジス」、ドンジョンの野沢那智チーチ・マリン青野武がやはり絶妙。
ドンジョンの銃はやっぱりブレンテンか?画面にちらりでよく解らんかった。
東洋女刑事のショーツ越しのお尻は素晴らしい。



エロエマ、早速ビーム最新号の顔をお手本にしてみたり。


蝶野祭り 蝶野正洋ヒストリーDVD5本セット

蝶野祭り 蝶野正洋ヒストリーDVD5本セット