黒幕シンポジウム

ようやく増販された「SAKUSAKU」DVDを入手。
久々にシーマームーンとか観たわい。
オーディオコメンタリ―好きには堪らない副音声解説付。


エロ漫画屋もぶらり。本日の購入品。
千葉秀作先生のエマ本:エローい。エロ女エマたんが観た夢のお話という事で、原作との整合性は無し。
無くても構わないエロさ。


サークル名不明の犬本:サークル名がよく解らん、多分鋼の錬金術師のエロ本。
達者な画で大変エロく、おまけに滅茶苦茶安かったので購入。



エロ漫画雑誌「キャンドール」:眼鏡っ娘エロコスプレグラビア目当て。
表紙の「体操服の前をするするたくし上げる眼鏡っ娘」写真に期待した訳だけど、
グラビア本編ではいきなり上半身裸。
オイラは服の前を開いたりたくし上げたりして見える裸が大好き。それなのに。
このグラビアを編集した馬鹿ども、ちょっとそこに並べ。
オイラが直々に指導と称して殴るから。
俺はいまからお前達を殴る。

泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(9) [DVD]

泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(9) [DVD]