戦國女中エマ

ゲームしたり郵便局行ったり。
半田先生とカワさんにブツ発送。郵便局の受付はすっごい悩ましい肉感の眼鏡巨乳美女様だった。
眼鏡美女の手を経由したブツなので、ドキをムネムネさせて受けとって下さいませよ。



早朝からスパイク・アクワイアの辻斬りゲーム「侍道2」をだらだら。
清純女の子顔にワイルド着物をアレンジしてキャラ作成。名前は「戦獄女中エマ」。
とにかく目についた人間は全部斬ってまわり、ヤクザの仕事ばかり引き受けて借金の取り立て
やらに精を出す。
借金の取り立ても、相手がなめた口をきいたらその場で叩き斬る狂犬ぶり。
岡引はエマの顔を見ただけで御用御用と駆け寄り斬りかかってくるわ、町人、町娘は
エマが通りかかれば震えあがって「悪虐非道の戦獄女中エマよ〜!!!!」と逃げ出す始末。
遊郭街道を死体の山で埋めたったりー!!!!!!!!!!!!!!!
お京さんから取り上げた刀も極限まで鍛え上げて無敵状態。皆殺しだ。

侍道2

侍道2


昼、ちょろり出かけてロックスター:カプコンのウエスタンゲーム「レッド・デッド・リヴォルバー」購入。
これから西部を殺戮の大地に変えてやるわい。

RED・DEAD・REVOLVER

RED・DEAD・REVOLVER